2008年11月26日

先月の日記の続き。。。

結婚式が無事に終わった翌日には世界最大級の観覧車から大阪の町を見渡しました目ぴかぴか(新しい)

NEC_0099.JPG
NEC_0103.JPG
NEC_0102.JPG
posted by TAKAE at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人!?

NEC_0086.JPG

ついに、弟が結婚しましたムード
先月、横浜と大阪で2回もexclamation×2 My brotherいわく「芸能人並みでしょ」と。。
DJ SU- としてDJもやっているわけで、お嫁ちゃんもかつて東京で歌っていたりと・・・るんるんそして前の日記でも書きましたが、その義理の弟くんはミュージカルに出たりと音楽好きんなFamilyなのです音楽カラオケ

横浜では夜景をバックにムード満点のハウスウェディング、大阪では三度の着替えに本人たちのやりたい事満載の披露宴でしたかわいいわーい(嬉しい顔)料理もなかなかgoodグッド(上向き矢印)だし見ててもとても楽しめる良い式&披露宴でした。
・・・とはいいつつも、姉としてはやはり少し複雑な心境でもありましたね猫


NEC_0037.JPG
↑こちらブレテマスがテニスの王子様にも出演の義理の弟君

NEC_0038.JPG
↑こちらお嫁ちゃんの仲良しのプロデューサー・シンガー
posted by TAKAE at 17:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井上貴子さん〜20周年記念試合〜

NEC_0176.JPGNEC_0183.JPG


遅くなりましたが先月の日記を更新します!!
井上貴子さんのデビュー20周年試合を観戦しにいってきましたexclamation×2

試合中の貴子さんはかっこいいし、歌まで歌い、いつも綺麗でかわいらしいところもあるし、素敵でしたぴかぴか(新しい)

http://ameblo.jp/takaco-i/day-20081008.html

もっとたくさん写真は貴子さんのブログで見れまするんるん



posted by TAKAE at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

七夜待

NEC_0163.jpg同じ事務所の恭子ちゃんとクレープ片手に映画観てきました♪
タイを舞台にした『七夜待』。
ちょうどタイへ行きたいと思っている時にに公開したので観たい映画の一つでした!
タイの町や自然と長谷川京子さんのすごくナチュラルなところが出ていてよかったですo(^-^)o

タイには私の親戚がいるので早く会いに行きたくなりました♪
posted by TAKAE at 14:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

∞朝焼け∞

NEC_0172.jpg行きの車から見えた日の出前の朝焼けです(^.^)
反対側には富士山も見えたし神秘的で本当にすごくキレイでした☆彡
posted by TAKAE at 01:43| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆山からの眺め☆彡

NEC_0179.jpg朝日がのぼったらあったかかったですo(^-^)o
posted by TAKAE at 01:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボランティア活動★

NEC_0177.jpg連休の中日は、朝5時に出発して熱海の伊豆山にある興亜観音へ行き清掃をしてきました!

朝から登る山道はかなりしんどいですが、観音像がある境内からは見晴らしがよくきれいな景色が見えます\(^O^)/

40分ぐらい境内〜山道をお掃除して終わったあとは約10名の参加者みんなで記念撮影♪そしてみんなで朝食☆彡
掃除をしてキレイになって、眺めも良いところで気分最高ですね(^-^)
すがすがしい一日になりますよね!!
posted by TAKAE at 01:31| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

Sunshine & star☆彡

NEC_0161.jpg光が差し込んでとてもキレイでした(^_^)/
posted by TAKAE at 13:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタさん♪

NEC_0162.jpgDaytime Christmas!
かわいいサンタさんがお目見えしてましたo(^-^)o
posted by TAKAE at 13:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

☆彡二次会☆彡

NEC_0147.jpg
同じ事務所の絢可ちゃんののWedding Partyに行ってきましたo(^-^)o

写真は左から、あみちゃん、あいちゃん、新婦、鶴井さん、私です(^-^)V

都内で披露宴をして来週ハワイで挙式とのこと♪
ほかにも同じ時期にハワイで挙式をやる先輩も(^3^)/みんなハッピー HAPPY★
HAPPY続き☆彡
posted by TAKAE at 00:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

手作りバッグ♪

NEC_0144.jpgファンの方から頂いちゃいましたo(^-^)o
すごくよくできていて手作りと知ってびっくりです!遠慮なく使わせて頂きます☆彡
ありがとうございましたm(__)m


P.S.金髪のエクステ付けてみました!わかりますか?
posted by TAKAE at 23:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

こないだのハロウィンは・・

NEC_0129.jpg同じ事務所の恭子ちゃんとハロウィンパーティーに行きました☆彡
仮装といきませんでしたが、二人とも被りものでハロウィン楽しんじゃいました♪
posted by TAKAE at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

