2008年12月24日

☆彡 Happy Christmas ☆彡

NEC_0245.jpg横浜、みなとみらいではキャンドルカフェというのをやっていました♪

一面に並べられたキャンドルがロマンティック〜ですごくキレイでしたぁ〜o(^-^)o
posted by TAKAE at 15:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

♪プレゼント交換♪

NEC_0231.jpg女の子いっぱい集まってクリスマス&バースデー&鍋パーティーしました〜o(^-^)o

ガールズトーク満載で飲んで食べて、プレゼント交換はあみだくじでやったのでした〓
わたしが当たったのはWAKAちゃんチョイス写真のお品☆彡キャンディ型のポーチとアクセサリーポーチ♪
超〜かわいいし、ちょうどほしかったのですっごく嬉しかったです☆彡
大事に使わせて頂きます(^3^)/
posted by TAKAE at 14:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

釣れましたーー\(^O^)/!!

NEC_0206.jpg遊びじゃないですよ(^.^)b
釣りをしているシーンを撮影中、マイカメラでもパチリ!
春用の服なので凍り付きそうな寒さと戦いながら釣りもおもしろくって魚ちゃんとも格闘!?でも案外簡単に釣れちゃいました!!!
撮影終わるまでに3匹釣れました!撮影用ですよ(笑)
釣れた魚をそのまま塩焼きにして食べたかったな〜o(^-^)oそこまでは撮影に入ってなかったので残念でした。。
みんなでバーベキューなんかもしに遊びに来れたらいいな〜と思いました!

春の発売をお楽しみに〜♪
posted by TAKAE at 02:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬の渓流

NEC_0202.jpg朝の気温、氷点下-5℃ぐらいとか(@_@;)

お天気は良かったので光が差し込み綺麗でした☆彡
posted by TAKAE at 02:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

富士山!!! Mt.Fuji▲

200812181301000.jpgIN 山梨

雑誌の撮影で富士山の麓まで来ています♪

まぁ〜っ白な雪に覆われてクールで格好いい表情の富士山でした☆彡山の裾まで見えて大迫力!!山の表面から湯気のようなのが見えて本当にすごくキレイでした\(^O^)/

明日も朝早いので早く寝ま〜す!おやすみなさい☆★
posted by TAKAE at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ヘアメイクの後に。

200812161847000.jpg待ち時間があったのでショーの前に自分撮り。
衣裳に合わせナチュラルなヘアメイクに仕上がり☆彡
posted by TAKAE at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

『変』

今年の漢字は『変』。
先程清水寺で発表がありましたね!
ホント今年は「変」な年だったという事なのですね。
気候も経済もおかしく変になっているとも思いますけどもっと良くなるように変わっていくといいですよね!Chenge★で!

私はよく変わってるねと言われる事ありますが、それは個性と受けとめて個性はもっとのばして成長の意味で変わっていきたいと思いますね(^_-)
posted by TAKAE at 15:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

『252 -生存者あり-』

映画は今日から公開ですが、きのう日本テレビで放送されたスペシャルドラマ『252 生存者あり episode.ZERO』には私も出演してました!

昨日は事務所の忘年会のため観れてません(*_*)
ワンシーンだけでしたけどね(*^_^*)
posted by TAKAE at 14:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

大仏@鎌倉

200811301149000.jpg秋晴れの週末に鎌倉へ行きました!!
久しぶりの鎌倉は日曜だったし紅葉を見に来た人達で大にぎわい(^o^;
人混みが苦手というのも理由で(!?)大仏を見た後はハイキング〜へ!グーとは言えないぐらい本格的なハイキングコースであまく見てましたね(☆。☆)どんなコースかも知らなかったので、お散歩気分のはずが山登り!?な感じになりおやおやびっくり!!!こんなはずじゃ〜・・という感じになりましたけど、それも楽しみながら秋を体感しました(*^_^*)

やっとの思いで、銭洗い弁天に着きまして、お財布のお金をジャバジャバと洗いその小銭でお賽銭☆

この時かなり腹ペコ状態でおいしいランチを求めて繰り出して〜…イイ感じのお蕎麦屋さんに入ったもののなかなか出てこなく更にお腹ペッコペコ〜…やぁ〜っと出てきたところにお店の人が「蕎麦うってましたので。」と。本当にそんなことがあるんだーと思い、打ちたてのお蕎麦を堪能しました♪

お腹も満たされゆっくりしたところで、駅周辺をぶらぶら〜〜…(;^_^A メインの通りはやはり人だらけで歩き進むのやめました(◎-◎;)

鎌倉散策はこの辺で終わりです。
また次回に持ち越し(?)ということで。。


秋はもうそろそろ終わりかな?

12月になったし本格的に冬が始まるかな。

あ、もう始まってるのよね?そうよね。
posted by TAKAE at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

