2009年02月26日

やっぱりお芝居はおもしろい!!

今週、ひっさしぶりに「ゲキ塾。」へ行ってまいりましたひらめきこちら塾頭のブログ→http://gekijuku.blog27.fc2.com/
約2年ぐらいお芝居というものを学ぶべく通っていたゲキ塾。舞台も経験してよい仲間とも出会えたところですぴかぴか(新しい)そこへ友達が見学に行きたいということで行くことになったのですexclamation
久しぶりに会うメンバーと稽古がなんだか懐かしく思えましたかわいい自分の殻をやぶり演じることの楽しさを知ったのもここでのレッスンのおかげなんですぴかぴか(新しい)終わったあとみんで飲みにいったときもそのときの自分を思い出してみたりで、レッスンに通うのが必死だったときもあったけどそれによって新たな自分も発見できたしグッド(上向き矢印)
ここ最近は事務所のワークショップに参加しているのでいい刺激にもなりましたるんるん
posted by TAKAE at 23:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

七里ヶ浜でカフェタイム〜♪

久しぶりにまったりとしたoffの時間を過ごしたいと思い、はじめて一人で運転して車(セダン)
ドライブがてら鎌倉を通りこし江ノ島も近い七里ガ浜にあるbillsというカフェに行ってきましたかわいいぴかぴか(新しい)
ここは何度かテレビでも観たことがあり気になっていたところ黒ハート何も予定をいれず空けといた休みの日、思い立ったら吉日で行ったのでしたわーい(嬉しい顔)
CIMG0555.JPG      CIMG0554.JPG
中からは海を一望できる素敵な眺め★ 買ったばかりのモバイルPCもお茶のおともるんるん
                         これでブログも常に更新できちゃいますねんムード

CIMG0564.JPG
            CIMG0561.JPG 
バナナが大好きな私にとってウキウキなパンケーキ揺れるハート    サーモンとふわふわのスクランブルエッグレストラン

posted by TAKAE at 16:54| 東京 🌁| プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

7つの贈り物

このまえ試写会で観たのは「7つの贈り物」でした^−^!!映画
http://www.sonypictures.jp/movies/sevenpounds/
感動の映画なのでぜひ観てみてくださいぴかぴか(新しい)

posted by TAKAE at 13:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

東京タワー

NEC_0383.jpg東京タワーのライトが変わってて綺麗でした☆彡
写真を撮ったのでもう行こうと去っていき振り向いたら、あらびっくり!元の色の東京タワーに戻っていましたー(^3^)/
イベントか何かなんでしょうかね!?ちょうどいいタイミングで見れてよかったです(^_-)

おーっと、日記を更新できずにいたらもう今日は14日ですね\(^O^)/
みなさんはどんなチョコあげたりもらったりするんですか?今年は逆チョコなんてのも(^.^)b

土曜日だしとって〜も暖かくなったしバレンタインデート日和じゃないですか!♪!

私は仕事してきます〜\(^_^ )( ^_^)/

HAPPY VALENTINE'S DAY!

TAKAE
posted by TAKAE at 12:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

気が付いたら・・・

日記の更新怠っていました(>_<)すみません!
ちょいと疲れがたまっていたので体がデトックスしたがっていました(☆。☆)
posted by TAKAE at 17:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

