2009年04月24日

ヘリコプターが、、、

NEC_0528.jpg撮影中に隣のビルにヘリコプターが着陸し、また飛び立っていきました!!

こんな間近でびっくりしましたー\(^_^ )( ^_^)/
posted by TAKAE at 13:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

景色のいい所で

NEC_0527.jpg昨日はスチール撮影でした!お目にかかれるのは来月頃☆

天気がよかったのでバーベキューでもやりたくなるくらい休日のようでした\(^O^)/
posted by TAKAE at 13:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

皇太子様・雅子様

19日、ドライブがてら買い物しに出かけようと車(セダン)運転していたら近所で、飲酒運転防止(だったっかな)と書かれてある警察車があり前の車止められてたから昼真っからそういうこともやってるんだぁーなんて思ったら、皇太子様と雅子様が来ていてちょうど帰るところだそうで通行止めされました。先頭に警察の車、2台目が私。一人で運転していてこんなことはじめて!!さっそく出かけようって家出たばっかりのところで足止めされてしまい、待ってる間電話でもしたかったけどすぐそこには警察の方もいるので携帯いじるのはやめておいた小心な私ふらふら
 
約15分ぐらいでしょうか・・・路上に車内で待ってましたダッシュ(走り出すさま)まだかなまだかなと思っているとなんだか車酔いしてきたみたいでしたたらーっ(汗)日中日差しも強めだった為か、、、まさかですねexclamation運転手が車酔いなんてドコモポイントたいしたことなかったですけど、多分朝早く起きてたせいかなダッシュ(走り出すさま) 
後ろには長い車の列ができていてその横には自転車と犬の散歩中の歩行者までもが通行止めexclamation×2goサインが出てから「歩行者の方もどうぞ」とみんなが一斉に動き出したのを見たら、なんだか映画のワンシーンにありそうな感じがしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ゆっくり進むと皇室の方らしき人達と車が何台かありましたが皇太子様・雅子様見えるかな〜と思ったけど全くもってどこにいらしていたのかもわかりませんでした。。。私が通ったのは帰られた後だと思うし。
キョロキョロしながら運転してしまってましたけど、日の丸の旗を片手に走ってきてる人は数人見えました目

ニュースで観れるかなと思ったけど観れなかったです。。
msnのニュース↓で出ていましたけど、横浜森の動物公園の後にうちの近所に立ち寄ったのでしょうかー(長音記号2)
http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/090419/imp0904191315002-n1.htm



夜ご飯にはお寿司を頂きましたぴかぴか(新しい)
image/2009-04-22T21:24:561
口の中でトロっけちゃう中トロるんるん最初と最後のしめでしたかわいい

image/2009-04-22T21:24:181
左側がてんこ盛りのウニ〜るんるん

image/2009-04-22T21:23:271
甘エビ〜 ぷりっぷりで甘〜かったわーい(嬉しい顔)


おいすぃいお寿司屋さんにめぐり合いましたぴかぴか(新しい)どれを食べても美味しいネタばかりでした手(チョキ)揺れるハート

posted by TAKAE at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ボランティア活動☆

昨日の日曜は早朝から熱海市伊豆産にある、興亜観音へ清掃しに行って来ました!


am4:00起きで7:00頃には現地へ着きそこから観音様がある境内へは頂上まで登らなくてはいけませんexclamation
寝起きでの山登りはかなりしんどいですあせあせ(飛び散る汗)

でもそこを頑張って登るとそこには素晴らしい景色が待っているのですぴかぴか(新しい)
昨日はちょっと曇っていましたけど、季節ごとに変わる景色を観るのも楽しいですかわいい
前回は11月なので寒く、日の出前から出発でした・・・↓
http://takae.seesaa.net/archives/20081124-1.html


image/2009-04-20T23:13:361
境内からの眺め目

image/2009-04-20T23:00:391
本日一緒に参加してくれたAyumiちゃん揺れるハート(朝早くからありがとうねるんるん

合計16名の参加者でみんなでワイワイ楽しく朝食も頂きましたレストラン
お掃除のときは私語は謹んできれいにしますぴかぴか(新しい)

iモード“興亜観音”とは、日中戦争(支那事変)での日中両軍の戦没者を、等しく供養するために建てられた観音像の事です。 私が参加している団体では年に2回清掃活動を行っていますひらめき

興亜観音についてもっと知りたい方はこちら↓ホームページありましたペン
http://www.history.gr.jp/~koa_kan_non/
ラベル:ボランティア
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

Sakura〜桜〜

         ぴかぴか(新しい) 桜 ぴかぴか(新しい)

image/2009-04-12T08:28:061

image/2009-04-12T08:27:371
ほぼ満開の時の桜ですかわいい
ちょうど良いときに見れたのですわーい(嬉しい顔)


でも、、もうかなり散ってきちゃいましたね。 


早いですね。美しい時は短いっていうけど、それがいいんですよね。

一気に咲いて、一気に散ってしまい、花の命は短いけどそれが魅力的ぴかぴか(新しい)

季節が変わるのを感じますよねリボン




それにしても私の声、、鼻声がまだ治らないのですもうやだ〜(悲しい顔)





posted by TAKAE at 08:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

かみくらべ!

image/2009-04-03T18:06:351
御世話になりましたー、ティッシュさま様!

風邪と花粉で夜中も苦しんでる中、お肌に優しいティッシュのおかげで鼻は赤くならずに風邪もすっかり善くなりましたグッド(上向き矢印)
ほんとにどんだけーーーってぐらい鼻かみまくりでしたよもうやだ〜(悲しい顔)そんでもって普通のティッシュと鼻セレブとカシミアとかみ比べひらめきなんぞしてしまいましたね。普通のティッシュとはぜーんぜん柔らかさが違いますもの、肌に触れた瞬間に違いがわかりますねかわいい
私のBEST1はやっぱり鼻セレブ揺れるハート
花粉症や風邪の方は是非お試しあれ〜リボン

そして、もう桜がいい感じで咲いてきてるようなのでそれに合わせるかのように体調も善くなったので、お花見に行きたいなるんるん
ちょうど今日、明日がお花見日和のようなのでお弁当持って元気にお花見にくりだそうっかなかわいいかわいい
posted by TAKAE at 23:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

