2009年09月29日

Makau

マカオにも行きました!!

CIMG2142.JPG CIMG2136.JPG

in マカオタワー
CIMG2151.JPG

眺めは最高ですね!
CIMG2157.JPG

CIMG2148.JPG

CIMG2150.JPG

マカオタワーの外を歩いて回るスカイウォークexclamation×2
CIMG2171.JPG

バンジージャンプ飛ぶ瞬間を見て、自分も飛んだ気になりましたたらーっ(汗)
CIMG2176.JPG

posted by TAKAE at 17:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このまえのParty

香港で行った初めてのパーティ

shopのレセプションパーティだったのだけど、
結構狭い敷地の路面店にたくさんのプレスもいたりで身動きできない感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
ゲストには日本から、藤井リナちゃんも来てたけど、取材だらけで大変そうでしたよーカラオケ

CIMG2445.JPG

CIMG2446.JPG

CIMG2447.JPG

CIMG2448.JPG
香港で有名なタレントとかトップモデルとかも来てたみたいだけど名前もなにも知らないからな〜って感じでした。一番したの写真にちょっとだけ写ってる緑色の服来た方もそのうちの一人でしたひらめき
posted by TAKAE at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

TITIKAKA x +HOTEL

TITIKAKA x +HOTEL
のパーティに行ってきました。


CIMG2452.JPG
デザイナーのエリックさんとカメラ

posted by TAKAE at 19:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香港グルメ♪

香港に来てから色々な中華を食べています。。下の写真は杭州料理です!
結構私の口には味が濃いので食べ過ぎることはないです。マクドナルドやスターバックス、吉野家、餃子の王将などお店はあるし、スーパー行けば結構何でもあるので、不自由は無いですね。。

最近は過ごしやすくなってきましたが、まだ暑く湿気も多いので夏ばてになりそうな気もしてしまいます!
野菜不足になりがちなので気をつけてまーすひらめき

CIMG1898.JPG

CIMG1900.JPG

CIMG1908.JPG
posted by TAKAE at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

Stanley

香港に来て1週間が過ぎました!!
ようやく街の周辺や地下鉄も分かってきました。
蒸し暑いし人も多くてどこがどこだかわからなかったけど徐々に慣れてきてます。

写真はスタンレーというところにバスで行きました♪

CIMG1828.JPG

CIMG1840.JPG

CIMG1850.JPG

CIMG1852.JPG

posted by TAKAE at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

In HongKong!!

台北経由で香港に来てます!
ネットも無事につながり一安心ぴかぴか(新しい)

台北の乗り継ぎゲートがなんとキティちゃんでした!!

  CIMG1752.JPGCIMG1753.JPG

CIMG1755.JPG

CIMG1778.JPG
機内からの夕日がきれいでした〜

CIMG1804.JPG


日本よりかなり厚くてしんどいですたらーっ(汗)

でも有意義に過ごせるようにがんばりますexclamation×2


また写真UPしますねるんるん

posted by TAKAE at 18:08| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

これから香港に旅立ちます!!

NEC_0843.jpgしばらく行ってきます(^O^)/
なるべく写真などアップできるようにしますね☆彡

TAKAE
posted by TAKAE at 14:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

国立新美術館☆

image/2009-09-01T01:09:401
ひっさびさに会ったSaoriちゃんとデートしましたるんるん
オープンテラスのあるSaoriちゃん行き着けのおお店でランチをしてレストラン
その後は新国立美術館までお散歩がてら歩いて行き、中にあるvogueカフェ(サロン・ド・テ ロンド)でお茶しました喫茶店
posted by TAKAE at 01:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

