2009年10月18日

Shooting in HongKong!

香港にいる間仲良くなった、日本語がとっても上手な香港人のTracyちゃんと一緒に撮影しましたカメラ
彼女はバンドもやっていたりグラビア系のモデルとかもやってるみたいですわーい(嬉しい顔)
そして4ヶ国語も喋れるのですメモ

場所は上環(ションワン)というエリアのキャットストリート、ハリウッドストリートですひらめき
観光名所もあるから、撮っていたらいつの間にか人が集まってきてました目
色んな撮影隊がいてあちこちで撮ってましたよ音楽

DSC00982.jpg

DSC00995.jpg  DSC00966.jpg

CIMG2485.JPG

この日はちょうど暑すぎずいい感じの天気だったけど、それでも湿気が多いため暑くてたらーっ(汗)
香港は暑いせいか、みんなのんびりマイペース。
急いで行ったけど、みんな集まるの遅いから撮り始まるのも押して・・
後半もう一着着替えて暗くなるまで撮ってました三日月

なんだかんだで香港でのいい思い出ですかわいい
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

不思議な感じ〜

NEC_0868.jpg今日仕事で行ったホテルで撮ってみたら…

なんか不思議に見えません?
posted by TAKAE at 22:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香港's 夜景特集!

景色ばっかりたくさん撮ってて写真が多いこと。
百万ドルの夜景には感動でしたるんるん
夜景の写真をUPしますぴかぴか(新しい)

CIMG2564.JPG
ヴィクトリアピークからの眺め。ここへ行く直前まで大雨が降っていたのだけど、
直前に止んで山頂では綺麗に景色が見れてラッキーでした★


CIMG2694.JPG
ここから下の写真は香港島の夜景ぴかぴか(新しい)

CIMG2724.JPG

CIMG2702.JPG

CIMG2735.JPG

CIMG2731.JPG
posted by TAKAE at 01:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香港の写真たち。


CIMG1823.JPG CIMG1868.JPG

CIMG1850.JPG

CIMG1893.JPG

CIMG1931.JPG

CIMG1932.JPG

CIMG1937.JPG
posted by TAKAE at 01:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

魚沼市

今日はキッズモデルのみっちゃんとも一緒に楽しくできましたかわいい
左が十色ちゃん 中央がみっちゃん 右が私TAKAE
CIMG3173.JPG

終わったあとはほんの少しの時間、お買い物〜
魚沼産名物などが並んでいました目目
CIMG3169.JPG

鮎の塩焼も美味しそうですわーい(嬉しい顔)
CIMG3168.JPG


お昼に食べたのはコシヒカリのおにぎりときのこ汁でしたるんるん
おいしかった〜ですよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
image/2009-10-11T21:26:151

帰りも電車男(女?)のように写真をとって帰路へ〜
image/2009-10-11T21:24:071

雲に隠れてる山が八海山位置情報お酒であるのは知っていたけど本当にあったんですね!すぐ帰ってきましたけど、美味しい空気を吸えてよかったです揺れるハート
CIMG3176.JPG
posted by TAKAE at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滞在時間約5時間!

NEC_0859.jpgあっという間に仕事を終え東京に戻ってます!

約10着ぐらい早替えだったので短いようで長かったです(☆。☆)

※ショーのお仕事でした。
TAKAE
posted by TAKAE at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます\(^O^)/

NEC_0851.jpg今日はとても晴れていて今朝は雲一つ無い青空が広がっています♪
…あれ、天気予報みたいですね(笑)

香港&タイの写真もまだアップできていなくてすみません(;^_^A

今日は新潟でのお仕事の為早起きして向かってます!
(たった?)一ヵ月ぶりとはいえ久しぶりに朝から電車に乗って、新鮮な気分です♪
窓からは遠くにちらっと顔を出した富士山も見えて、日本に帰ってきたんだな〜なんて改めて思っちゃいました(*^_^*)
今までも何げなく電車からちら見して富士山が見えると、天気がいい証拠!なんだか元気になれるんですよ!!富士山パワーチャージーー!!!みたいな感じね\(^O^)/


日本では遠くにある富士山が見えるくらい空気が澄んでいる日もあるけど、香港にいる間、いくら晴れていて青空の日でも遠くの方はなんだか曇っている感じなんですよね(@_@;)
百万ドルの夜景はホントとって〜もキレイだったけどもっと空気が澄んでたらどんなにキレイなんだろうと思いました!

天気が悪くないのに何で霧がかってるのかなぁなんて思っていたら排気ガスで街の空気は汚れているのだそうです(>_<)
香港にあちこちあるタクシーは日本の古くなった車を使ってるらしく、なんだか残念に思いました。。
ハイブリットカーなどで環境に優しくなってきてると思いきや、香港での現実を知ってまだまだなのねと思いました。中国の方がもっと空気悪いそうですが。。
そんな香港の街中にある唯一の憩いの場の公園、ヴィクトリアパークに行き、軽くジョギングしたりしましたが、空気が悪い中運動してると考えたら体に悪そうですよね(・・?)
たくさんのお年寄りが集まって太極拳やエアロビクスのようなダンスなど様々に自由に体を動かしてました。元気な年配の方が多かったけど空気が悪いから心配になっちゃいます。

また写真アップしま〜す♪

新潟行ってきま〜す(^3^)/
posted by TAKAE at 09:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

こんばんわ★

香港から帰国してぐったりしていました(゜_゜)(。_。)
帰ってきてすぐに稽古があったのですが、気温の差で体調が復活できずにお休みさせていただきましたm(__)m

ゆっくり睡眠とれたおかげで今日は一ヵ月ぶりに友達に会いに出かけてます!

香港ではどこ行くにも近くて便利だったけど、日本は移動だけで時間がかかって疲れちゃったりしますね。

だけど日本は断然、町も空気もキレイで新鮮です☆彡秋を感じさせるキンモクセイの香りもして大好きです♪おしゃれを楽しむ季節がやってきましたね!
posted by TAKAE at 17:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Today's coordinate!

香港とタイで買った服でコーディネートしてみましたよるんるん

image/2009-10-11T01:34:051
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

これから帰国します!

香港空港到着後、モーニングカフェオレ喫茶店
中華三昧で疲れた胃腸で朝食は抜きにします。機内食も出るし・・・
ずっとお供にしてきたPCちゃんで、日記更新!
バンコクの写真とか、帰ったら載せますね〜短期滞在だったけど楽しめましたわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG3133.JPG

CIMG2705.JPG
カオルーンサイドからの香港島の夜景ぴかぴか(新しい)


台風日本直撃っていうから成田に到着できるかちょっと心配だけど、それてくれればいいナひらめき
それではまた日本にて〜
posted by TAKAE at 11:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

Suzuki Cafe

鈴木さんが作ったSuzukiCafeでランチしました!

CIMG1916.JPGCIMG1925.JPGCIMG1928.JPGCIMG1930.JPG

明日から親戚に会いにバンコクに行ってきます♪

posted by TAKAE at 13:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

マカオの続き…

A-Ma Temple
CIMG2180.JPGCIMG2183.JPG

マカオの街並み
CIMG2194.JPG 
エッグタルト屋さんがいっぱい
CIMG2195.JPG 
聖ポール天主堂跡
CIMG2207.JPG

CIMG2224.JPG

Monte Fotress
CIMG2198.JPG

CIMG2231.JPG

posted by TAKAE at 15:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

