2009年11月28日

☆千秋楽☆

NEC_0898.jpg『ら抜きの殺意』の公演は明日までですがダブルキャストなので私が出るのは今日で最後。追加公演をやりたいぐらいです!

今日も晴れ晴れいいお天気\(^O^)/
富士山も見えたし元気チャージ!

14時の回に向けて頑張ります!!

★写真は、稽古中大阪から来た甥っ子と(^-^)

TAKAE
posted by TAKAE at 09:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

幕開け!!!

NEC_0901.jpg昨日、初日を無事に迎えられました!
これもすばらしい脚本、演出、スタッフの方々のお陰様です☆彡感謝の一言では言い切れません!\(^O^)/
お客さまからもとても嬉しいお言葉を頂け昨日の初日打ち上げの後はぐっすり眠れましたzzz

次は明日の千秋楽、皆さんに楽しんで頂けるよう、気合いを入れて、でも力は入れすぎず、私たちも楽しめるように頑張ります!!

TAKAE
posted by TAKAE at 16:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

本番間近!!

NEC_0887.jpgおはようございます\(^O^)/
日記の更新が滞っていてすみません!!

さぼっていたわけではありませんよ\(^_^ )( ^_^)/
舞台稽古でいっぱいいっぱいになってしまっていて(;^_^A
ずっと台本と向き合って役とにらめっこしてました!まだ続いていますがね。

色々ありましたが、同じ事務所に所属する、今回旗揚げするzero-stageメンバーと楽しく刺激のある毎日送っています!!!

『ら抜きの殺意』という作品にかかわらせて頂き、台本を読むたび、稽古するたびに新たな発見があり、学ぶところがたくさんあるすばらしい内容だと実感しています☆彡
それを観にいらした方にもちゃんと伝わるようにメンバー一丸となって日々頑張ってます!

現代の日本語、特に若者の間では略語を使ったり、女の子でも平気できたない言葉を使ったりするなど言葉の乱れがひどくなっています、そんな中で特に、来れる、食べれる、出れる、等の「ら抜き言葉」を中心にコミカルに描いた感動の作品です☆

一度観るより二度、三度、何回観ても面白いです!更にダブルキャストなので面白さ倍増だと思いますっ(^_-)



それでは本日も通し稽古頑張ります!!!

★写真は稽古場で〜す(^-^)
posted by TAKAE at 09:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

稽古場ブログ

稽古場ブログができましたので良かったら観てくださいねかわいい

http://profile.ameba.jp/zero-stage/


日々の稽古の様子がアップされますので、楽しみにしてくださいるんるん


それから、チケット予約に関して
https://okepi.net/torioki-m/(S(jznsrv45d33hbq55ffj55trc))/booking_form.aspx?said=4c112efe-4bc0-4d90-ac1a-6dec3aa76040

上記へアクセスいただきますと、予約フォームになっていますので簡単に予約できますひらめき
ペン希望の公演日時を指定→枚数、お名前、アドレス、電話番号入力→予約完了となります。
posted by TAKAE at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

告知。

急遽舞台に出演することになりましたひらめき
そのための稽古続きでブログアップできてなくすみませんexclamation×2今は役作りで奮闘していますあせあせ(飛び散る汗)
ということで告知いたしますぴかぴか(新しい)

zero-stage旗揚げ公演 VOL.1

   「ら抜きの殺意」 
作  :  永井愛 
演出 :  中井庸友(「カフーを待ちわびて」・「ハブと拳骨」等)


image/2009-11-04T23:10:451image/2009-11-04T23:10:151
アトリエフォンテーヌ ‘09 11/25(水)-11/29(日)
全8回公演
 
11月  25日       19:00
      26日       19:00 
      27日 14:00 19:00
      28日 14:00 19:00 
      29日 13:00  18:00

※私、TAKAEは26日19:00と28日14:00の出演となっております。
             
         
チケット 前売3500円 当日4000円


チケット予約受付中
お名前
ご連絡先
(住所、お電話番号)
日時
枚数
★TAKAE扱い

上記をご明記の上
zero-stage@rosenet.jp

までご連絡ください。
当方制作部よりの返信を持って予約受付完了となります。

是非観に来てくださいねぴかぴか(新しい)
また稽古が落ち着いたりしたらブログちゃんと書きま〜すわーい(嬉しい顔)
ラベル:舞台
posted by TAKAE at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

