2010年05月23日

新緑と共に。

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg週の終わりには、かなこちゃんとお茶しに八芳園に行きました♪
八芳園には友達の結婚式で二度程行ったきりだったので、お茶しにいったのは初めて!
庭園もあって、緑がキレイで自然に癒されました♪( ´▽`)

----
テラス席で、ケーキセットをオーダー。自家製アップルパイとホットコーヒーでガールズトークも楽しかった〜
posted by TAKAE at 16:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

気付けば・・・

IMG_6807.jpgGolden Weekはいかがお過ごしでしたか? という日記を書こうとしていてそのままになっていました。
ブログをほったらかしにしてたわけではないのですヨ。 ただ、色々あってなかなか書けなかったです。
文章にはしたくないというか、しにくいというようか書こうとしても書ききれない悲しい想いでいました。。

お出かけたりして写真も撮ってるからブログにもたくさん載せたいのだけど、その場では楽しんでる反面気持ちはブルーな感じだったりで‥. ブログを書くことが強制なわけではないし、前から書きたいときに書くような傾向があったこのブログだし、自分に無理してもいけないからね☆

そんなこんなで、また気軽にブログを書いて行けたらなと思ってますので、どうぞよろしくお願いします(^_^)
----

TAKAE
posted by TAKAE at 17:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

