2010年03月29日

ランチはパスタ♪

IMG_6807.jpgある日のランチですo(^▽^)o
明太子スパゲッティ!!
posted by TAKAE at 21:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

メイクモデル

IMG_6807.jpg恭子ちゃんとメイクモデルしに行ってきましたo(^▽^)o
posted by TAKAE at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つけ麺

IMG_6807.jpg彩ちゃんとつけ麺を食べに行きました!

赤坂見附側そばにある、三田製作所。

このお店は昨年の舞台稽古中に、話し合いの為に共演者達と来て長々と演技について話し合ったちょっとした思い出のお店でもあります♪( ´▽`)

----
つけ麺と一緒に自分撮りする彩ちゃんがかわいかったo(^▽^)o


posted by TAKAE at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

no-title

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpgヘアアレンジしてもらいました(o^^o)
----
同じ事務所の
左から、阿部かんなちゃん、
大江千文ちゃん、TAKAE
です♪
なんか記者会見風(笑)
posted by TAKAE at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸コレクション

IMG_6807.jpg今日は事務所のミーティングがありました!
場所が近かったこともあり帰りに神戸コレクション覗いてきました(^_^)☆
posted by TAKAE at 21:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

顔出し?!

ふと自分の日記を見てみると、最近自分の写真はアップしてなかったことに気づいたので、
最近の写真載せますねわーい(嬉しい顔)



画像 052.jpg画像 013.jpg

posted by TAKAE at 19:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

サッカー

IMG_6807.jpg昨日は、サッカー観戦に行ってきました!!
鹿島アントラーズvsガンバ大阪 の試合

久しぶりのスポーツ観戦だったので、寒かったけど楽しめました♪
posted by TAKAE at 23:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

場所

nonameもつらーめんのお店の場所載せるの忘れました。。

博多屋台ラーメン 

高田馬場駅からは歩いて5分くらいです。
----
posted by TAKAE at 18:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もつらーめん

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpgお世話になっている女社長さんからラーメン屋を出店するということで食べに行ってきました♪

濃厚なとんこつスープに細い麺、その上にはもつがゴロゴロのっかっかってて野菜がたっぷり入ってました!
替え玉無料で、ご飯は150円で食べ放題!!ボリューム満点なので、食べ盛りの人達にはもってこいですね!
まだプレオープンなので多少の変更などはあるかもしれないとのことですが、3/1からオープンらしいので是非行ってみてくださいね♪( ´▽`)
posted by TAKAE at 18:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動の女子フィギュア

真央ちゃん銀メダルおめでとうぴかぴか(新しい)と言いたいですかわいい
一昨日の試合はLiveでは見れなかったので今日はテレビに釘付けになって観てしまいましたひらめき
鈴木明子選手、安藤美姫選手も良かったですがその後の、キム・ヨナ選手の完璧な演技の後の真央ちゃん、トリプルアクセル2回は成功したけど、他でミスがでてしまいキム・ヨナ選手には届かず・・・ふらふら
残念でしたが決勝戦はどの選手の演技もよかったですぴかぴか(新しい)感動しましたexclamation×2
posted by TAKAE at 14:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ご無沙汰ですo(^▽^)o

ブログを通してみな様お久しぶりでございます!

気付けばかな〜り間が空いてしまいました♪( ´▽`)

先月長年愛用した携帯とさよならし、新機種に変えてから、慣れないのと、買ってすぐに使えなくなり交換しに行ったりとで、なかなか携帯から日記を書けなかったです。


二月も気付けばあと三日で終わりなんですね!!
二月は寒かったけどあっという間ですね。
今日もあったかいし、もう春は
すぐそこですね♪
posted by TAKAE at 11:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

☆謹☆賀☆新☆年☆

明けましておめでとうございます!
 
昨年はこのブログを見て頂きありがとうございました。更には舞台を観に劇場へ足を運んで頂きましてありがとうございました\(^O^)/
 
 
皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?
 
私は、初日の出を見て初詣に行き、箱根駅伝を見て触発されたかのように私も走りに出たり・・それからゴルフの打ちっぱなしにも行きました!!実は年末から打ちっぱなしに行きだしました(^^)v
 
2010年は、1月10日の私誕生日と10つながりで何だか縁起がよさそうって勝手に思ってます(*^_^*)
 
虎のように強く勢い良く参りたいと思います★☆
 
今年もどうぞよろしくお願い致します〓
 
  
これから下呂温泉に行きます☆車中より♪
 
         TAKAE
posted by TAKAE at 10:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

クリスマス☆★☆

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?


今年はお家でホームパティしまし\\たクリスマスわーい(嬉しい顔)るんるん

image/2009-12-27T14:22:521   image/2009-12-27T14:21:511

 CIMG3621.JPG     CIMG3563.JPG
posted by TAKAE at 14:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

鍋パーティ

みなさんこんにちわ!
忘年会シーズンで飲みすぎてないですか?

私は土日連チャンで鍋パーティでしたひらめきレストラン
土曜日には、舞台「ら抜きの殺意」での共演者のお宅で忘年会兼お疲れ様会兼をホームパーティでしたかわいい
とってもステキなお宅で楽しいひと時を過ごせましたるんるんぴかぴか(新しい)

た〜くさんの手料理でもてなして頂きましたぴかぴか(新しい)
CIMG3515.JPG
お鍋はまず鳥団子鍋


CIMG3525.JPG
その後は豚しゃぶでした〜ビール

CIMG3528.JPG

食後に手作りデザートも出してくださり本当におなかいーっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)
こんなに食べたのは久しぶりっていう感じでしたひらめき

そして翌日にも鍋パーティへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)


こういう時期にこそいつも以上に運動しなければなりませんねexclamation×2
wiiフィットの新しいソフトも出たのでそれもやってみたいので室内でも運動できそうでするんるん
posted by TAKAE at 12:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

今年の漢字



発表されましたね!
今年の漢字は“新”です(^O^)/

不況の年だったけど新規一転、不況を乗り越えて新たな一年を迎えられそうな良い意味が込められた漢字ですね(^-^)
去年は“変”だったし今年はどんな漢字か予想できなかったです。

良い年が迎えられそうな気がしてきますね♪image/2009-12-11T16:24:141
タグ:今年の漢字
posted by TAKAE at 16:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

本番間近!!

NEC_0887.jpgおはようございます\(^O^)/
日記の更新が滞っていてすみません!!

さぼっていたわけではありませんよ\(^_^ )( ^_^)/
舞台稽古でいっぱいいっぱいになってしまっていて(;^_^A
ずっと台本と向き合って役とにらめっこしてました!まだ続いていますがね。

色々ありましたが、同じ事務所に所属する、今回旗揚げするzero-stageメンバーと楽しく刺激のある毎日送っています!!!

『ら抜きの殺意』という作品にかかわらせて頂き、台本を読むたび、稽古するたびに新たな発見があり、学ぶところがたくさんあるすばらしい内容だと実感しています☆彡
それを観にいらした方にもちゃんと伝わるようにメンバー一丸となって日々頑張ってます!

現代の日本語、特に若者の間では略語を使ったり、女の子でも平気できたない言葉を使ったりするなど言葉の乱れがひどくなっています、そんな中で特に、来れる、食べれる、出れる、等の「ら抜き言葉」を中心にコミカルに描いた感動の作品です☆

一度観るより二度、三度、何回観ても面白いです!更にダブルキャストなので面白さ倍増だと思いますっ(^_-)



それでは本日も通し稽古頑張ります!!!

★写真は稽古場で〜す(^-^)
posted by TAKAE at 09:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

不思議な感じ〜

NEC_0868.jpg今日仕事で行ったホテルで撮ってみたら…

なんか不思議に見えません?
posted by TAKAE at 22:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

魚沼市

今日はキッズモデルのみっちゃんとも一緒に楽しくできましたかわいい
左が十色ちゃん 中央がみっちゃん 右が私TAKAE
CIMG3173.JPG

終わったあとはほんの少しの時間、お買い物〜
魚沼産名物などが並んでいました目目
CIMG3169.JPG

鮎の塩焼も美味しそうですわーい(嬉しい顔)
CIMG3168.JPG


お昼に食べたのはコシヒカリのおにぎりときのこ汁でしたるんるん
おいしかった〜ですよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
image/2009-10-11T21:26:151

帰りも電車男(女?)のように写真をとって帰路へ〜
image/2009-10-11T21:24:071

雲に隠れてる山が八海山位置情報お酒であるのは知っていたけど本当にあったんですね!すぐ帰ってきましたけど、美味しい空気を吸えてよかったです揺れるハート
CIMG3176.JPG
posted by TAKAE at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滞在時間約5時間!

NEC_0859.jpgあっという間に仕事を終え東京に戻ってます!

約10着ぐらい早替えだったので短いようで長かったです(☆。☆)

※ショーのお仕事でした。
TAKAE
posted by TAKAE at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます\(^O^)/

NEC_0851.jpg今日はとても晴れていて今朝は雲一つ無い青空が広がっています♪
…あれ、天気予報みたいですね(笑)

香港&タイの写真もまだアップできていなくてすみません(;^_^A

今日は新潟でのお仕事の為早起きして向かってます!
(たった?)一ヵ月ぶりとはいえ久しぶりに朝から電車に乗って、新鮮な気分です♪
窓からは遠くにちらっと顔を出した富士山も見えて、日本に帰ってきたんだな〜なんて改めて思っちゃいました(*^_^*)
今までも何げなく電車からちら見して富士山が見えると、天気がいい証拠!なんだか元気になれるんですよ!!富士山パワーチャージーー!!!みたいな感じね\(^O^)/


日本では遠くにある富士山が見えるくらい空気が澄んでいる日もあるけど、香港にいる間、いくら晴れていて青空の日でも遠くの方はなんだか曇っている感じなんですよね(@_@;)
百万ドルの夜景はホントとって〜もキレイだったけどもっと空気が澄んでたらどんなにキレイなんだろうと思いました!

天気が悪くないのに何で霧がかってるのかなぁなんて思っていたら排気ガスで街の空気は汚れているのだそうです(>_<)
香港にあちこちあるタクシーは日本の古くなった車を使ってるらしく、なんだか残念に思いました。。
ハイブリットカーなどで環境に優しくなってきてると思いきや、香港での現実を知ってまだまだなのねと思いました。中国の方がもっと空気悪いそうですが。。
そんな香港の街中にある唯一の憩いの場の公園、ヴィクトリアパークに行き、軽くジョギングしたりしましたが、空気が悪い中運動してると考えたら体に悪そうですよね(・・?)
たくさんのお年寄りが集まって太極拳やエアロビクスのようなダンスなど様々に自由に体を動かしてました。元気な年配の方が多かったけど空気が悪いから心配になっちゃいます。

また写真アップしま〜す♪

新潟行ってきま〜す(^3^)/
posted by TAKAE at 09:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

