2009年10月10日

こんばんわ★

香港から帰国してぐったりしていました(゜_゜)(。_。)
帰ってきてすぐに稽古があったのですが、気温の差で体調が復活できずにお休みさせていただきましたm(__)m

ゆっくり睡眠とれたおかげで今日は一ヵ月ぶりに友達に会いに出かけてます!

香港ではどこ行くにも近くて便利だったけど、日本は移動だけで時間がかかって疲れちゃったりしますね。

だけど日本は断然、町も空気もキレイで新鮮です☆彡秋を感じさせるキンモクセイの香りもして大好きです♪おしゃれを楽しむ季節がやってきましたね!
posted by TAKAE at 17:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Today's coordinate!

香港とタイで買った服でコーディネートしてみましたよるんるん

image/2009-10-11T01:34:051
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

TITIKAKA x +HOTEL

TITIKAKA x +HOTEL
のパーティに行ってきました。


CIMG2452.JPG
デザイナーのエリックさんとカメラ

posted by TAKAE at 19:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

In HongKong!!

台北経由で香港に来てます!
ネットも無事につながり一安心ぴかぴか(新しい)

台北の乗り継ぎゲートがなんとキティちゃんでした!!

  CIMG1752.JPGCIMG1753.JPG

CIMG1755.JPG

CIMG1778.JPG
機内からの夕日がきれいでした〜

CIMG1804.JPG


日本よりかなり厚くてしんどいですたらーっ(汗)

でも有意義に過ごせるようにがんばりますexclamation×2


また写真UPしますねるんるん

posted by TAKAE at 18:08| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

これから香港に旅立ちます!!

NEC_0843.jpgしばらく行ってきます(^O^)/
なるべく写真などアップできるようにしますね☆彡

TAKAE
posted by TAKAE at 14:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

国立新美術館☆

image/2009-09-01T01:09:401
ひっさびさに会ったSaoriちゃんとデートしましたるんるん
オープンテラスのあるSaoriちゃん行き着けのおお店でランチをしてレストラン
その後は新国立美術館までお散歩がてら歩いて行き、中にあるvogueカフェ(サロン・ド・テ ロンド)でお茶しました喫茶店
posted by TAKAE at 01:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

surprised!!

長崎から、突然のお届けものプレゼント
空けてびっくり目手作りのプリザーブドフラワーでしたかわいい
少し前に結婚したばかりの新婚さんのお友達から揺れるハート
    
       NEC_0817.JPG
     Yokoありがとう黒ハートぴかぴか(新しい)
       
posted by TAKAE at 16:38| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

水族館!?

水族館行ってきました!と書いても分からないじゃないのかな〜わーい(嬉しい顔)

NEC_0774.JPG


実は銀座にあるソニービルでやってるSonyAquariumを観てきましたぴかぴか(新しい)
NEC_0773.JPG

posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

☆本日の夜ご飯☆

今日のメニューは・・・
トマトとバジルのカッペリーニぴかぴか(新しい) ・ ・ ・ ではなく、なんちゃってカッペリーニかなわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
カッペリーニはなかなか売ってなくてそうめんで代用でするんるん
トマトはたっぷり入れて、にんにくとオリーブオイル・塩・コショウで味付けぴかぴか(新しい)

          NEC_0791.JPG
 
                   我ながら、まいう〜でしたグッド(上向き矢印)レストラン
                             夏の暑い日にぴったりですハートたち(複数ハート)
posted by TAKAE at 22:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

姫さま!?

NEC_0775.jpg

事務所のワークショップの後、赤坂サカスに行きました♪
ちょうどライブがあったりして人がワンサカ!夏休みだしね〜

            
★写真は王様のブランチコーナーで姫さま気分(^-^)
…後々よく見たら腕がない!ちゃんと姫さまらしく撮れば良かった〜(笑)

TAKAE
posted by TAKAE at 12:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

レッスン帰り

NEC_0764.jpg今日は皆既日食でしたね!近所ではあいにくの曇りで何も見えなかったけど、TVではばっちり観てました☆彡キレイですね〜(^-^)
今度は日食ツアー参加してみたいな☆彡

で、今日は一週間ぶりのワークショップ&飲み会でした!初見で台本読んで演じてみて……その後の飲み会では良いお言葉頂きました!

●写真は帰り道ディスプレイされてたウィンドウをパチリ。秋冬のモードな感じがアートでした!反射しちゃってるので、また撮れたらいいな〜
posted by TAKAE at 22:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

試合結果

NEC_0762.jpg11対4で巨人が圧勝でしたね!!


TAKAE
posted by TAKAE at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応援団

NEC_0759.jpg阪神の応援が楽しそうでしたが・・・
posted by TAKAE at 22:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ナイター中継★

NEC_0757.jpg

東京ドームからTAKAEがお届けします(^.^)b

5回の表、4対2で巨人が勝ってます!
っとおーっと今阪神が一点返しました!!
3対2、まだどうなるかわかりません!この試合面白くなってます\(^O^)/
posted by TAKAE at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

先週からの日記

NEC_0748.jpg
みなさん、元気ですかー!!!
って言って無理矢理にでも元気出さないと、夏バテして溶けちゃいそうなぐらいな今日のTAKAEです☆

梅雨はとっくにどこか行ってしまったの?今日は本当に暑っいーですね!朝の天気予報では34℃になるって聞きました(◎-◎;)
しっかり栄養とって、暑い夏を楽しめるようにしましょっ♪とみなさんに言いつつ自分に言い聞かせてます(^3^)/


先週、俳優座にて観た舞台があるのですが、すっごく面白くて騙されて楽しかったのです!
偶然にも、お友達の山口小夜ちゃんと森川拓也くんが出演していて結構からむシーンもあってなんか不思議でした☆彡
小夜ちゃんは映画の仕事で知り合い、拓也くんはもともと事務所が同じで『進め!ウルトラ整備隊』では一緒に舞台に立ち〜〜世間は狭いってことですかね(^_-)いろんな出会いがありかかわって成長していって…‥そういう良い出会いが続いていけるとステキですよね☆



★写真は久しぶりに食べたアイス、ピノに入ってた星のピノ☆彡

TAKAE
posted by TAKAE at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

休日は観劇★

NEC_0741.jpg昨日はレストランでのお芝居を観てきましたよo(^-^)o
ご飯を食べながら飲みながら観れるのです!

以前にも一度レストランでのお芝居は観たことありましたがその時はちゃんとステージがあってそこでのお芝居を観たのですが、昨日のは舞台はなく、お客さんと同じフロアで、食べてるすぐ真横でお芝居が始まって〜という感じで、観客一体型で楽しかったです☆脚本もそこの会場に合わせた内容で、すごくリアリティに溢れてました\(^O^)/


◎写真はお誘いもらった出演の木地谷厚子さん★

TAKAE
posted by TAKAE at 13:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

ニース風サラダ♪

NEC_0709.jpg
この前、ニース風サラダ作ってみました♪

ゴロゴロ野菜たっぷり、玄米も入って夏ばて予防!

今朝はモロヘイヤスープも作ってみました!こちらは写真撮るの忘れてたので画像なくてスミマセン(^o^;
ニンニクの風味が食欲をそそりますo(^-^)o

夏バテにならないように栄養たっぷりとりましょう☆

TAKAE
posted by TAKAE at 15:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

本日のデザート★

今朝TVで、川島なお美さんが明日披露宴というのを聞き、今日は仕事で六本木にいたので帰りに
ミッドタウンにある旦那さんの鎧塚さんのお店Toshi Yoroizukaへ立ち寄ってみました!
まだ一度も食べたことはなかったし、友達からもシュークリームがおいしいよと聞いていたので、
夜のデザートに買って帰りましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

image/2009-06-23T00:16:521

シュークリームとバナナとキャラメルのムース 
(正式名称覚えていなくてすみませんたらーっ(汗)

お味は・・上品な甘さで全くしつこくなく、食後で満腹のあとでも別腹ができてしまうぐらいな美味しさるんるん甘いものが嫌いな人でも美味しく食べられると思いますぴかぴか(新しい)
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

私としたことが(;^_^A

NEC_0691.jpg
初めてのハプニング!!!
昨日の夜寝る前、眠くて洗顔フォームで歯を磨いてしまいました(;^_^A

自分でもびっくり(^^ゞまさかですよ!
よく聞く話だけど、実体験してしまいました。。

歯磨き粉と洗顔フォームをたまたま並べて置いてあって、し・か・も、色、形、縦横サイズもほぼ同じだから寝呆けてうっかりしてしまいました。

いつものように歯を磨いていたらなんだか爽快感がなくてしょっぱいような、いつもと味が違うことに気が付きました。その間数十秒〜一分ぐらいだったかな。習慣になっちゃうとすぐに気が付かないもんなんですね〜(-_-)zz、みなさんも気を付けてくださいね\(^_^ )( ^_^)/



写真は今日のお昼に作ったパスタ☆彡
トマトとバジルのシーフードパスタo(^-^)o
posted by TAKAE at 23:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

大阪城とTAKAE

NEC_0663.jpg大阪に来ています♪
久しぶりに大阪城に行きました!3回目かな。
大阪城公園をサイクリングしちゃいましたo(^-^)o

またちゃんと写真もUPしま〜す☆彡
posted by TAKAE at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

