2009年06月07日

ワッショイ!!


お御輿ワッショイ\(^O^)/
posted by TAKAE at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祭り\(^O^)/

NEC_0639.jpg小さい頃からお祭りが大好きでよく来ていました(*^_^*)
久々に来てみて楽し反面懐かしかったです♪
posted by TAKAE at 19:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

壁紙デザインchange!!

ブログのデザインをちょっと変えてみましたぴかぴか(新しい)
オレンジ好きだし今まで変えたこと無かったけど、ピンクも好きなのでこのちょっと淡いピンクにchangeるんるん

posted by TAKAE at 02:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ハーフの赤ちゃん

NEC_0574.jpg
国際結婚したお友達に女の子が生まれたので会ってきましたo(^-^)o

おめめがパッチリダークグレイの瞳☆彡
posted by TAKAE at 10:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

酸素カプセル気持いい☆

昨日は、1年以上会ってなかったモデル友達のsakiちゃんとランチをして、
そのあとお散歩しよう!と庭園美術館へかわいい

image/2009-05-22T23:20:061
sakiちゃん髪をばっさり切っていてびーっくりしましたexclamation×2


image/2009-05-22T23:20:431

歩いていたら観光していた外人さんに道を聞かれ、Oh〜Englishだわわーい(嬉しい顔)
話す機会が滅多にない英語のために、ついつい長話(?)ご丁寧な日本人をしてしまいますー(長音記号2)
英語圏のforeigenerのお友達とか、身近にはいないので、英語がしゃべれる機会ができるとうれしくなっちゃうんでするんるんそんなに流暢なわけではないですけどね。。英語が好きなんですかわいい


日本で仲良くなったAUSの友達も帰ってしまって、たま〜にメールをもらうと嬉しくてぴかぴか(新しい)うk¥
あとっ、フロリダのホストファミリーからも毎年greeting cardをもらったりする時も揺れるハートアメリカの私の家族なんです黒ハート
フランス人の友たちもパリにいますが、Frenchでメールまではできなくてたらーっ(汗)時々ですがパリと英語でコンタクトとったり。。。 フランス語でもやりとりができるようになったらいいなグッド(上向き矢印)ゆっくりでいいから今よりも上を目指していきたいですぴかぴか(新しい)


話がとってもそれましたが、sakiちゃんとお散歩の後、二人で酸素カプセル入りに行きましたひらめき
ちょっと最近はまりそうなのですわーい(嬉しい顔) 酸素がたっぷり入ったドームに入り、気圧がかかるので耳がちょっと痛くなりますが(人によります)とーっても気持よくリラックスできちゃいまっすハートたち(複数ハート)お母さんのおなかの中にいるような感じで1時間で4時間分の睡眠効果があるそうです。 血行促進し、美肌にもダイエットにも効果があるとのことです!
先日も撮影の前に行ったら化粧乗りも良くてとても肌の調子が良かったですキスマーク


なんだか長くなってしまいましてすみませんダッシュ(走り出すさま) 読んで頂いてありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

先週のこと

ドラマ「ママはニューハーフ」の打ち上げに行ってきました!
撮影が終わって、すごく良い雰囲気で楽しく飲んで歌ってノリノリでしたるんるんカラオケ
出演者、スタッフの皆さん、かなりハードスケジュールでの撮影本当にお疲れ様でしたいい気分(温泉)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)




それから、別の日には、急な友達からの連絡でm.c.A・Tさんの誕生日パーティに行きましたプレゼント
色々なアーティストの方々、DA P○MPのメンバーも・・・
久しぶりにお会いしましたけど年齢を全く感じさせない若さでエネルギーに満ち溢れているようでしたひらめき
みんなに優しく素敵な方ですぴかぴか(新しい)image/2009-05-21T21:34:011
posted by TAKAE at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

もりもりHair

NEC_0581.jpg作成中\(^O^)/
posted by TAKAE at 14:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

タグが・・・

歯医者にて順番を待っているとエレベーターを待つおば様に目を止めてしまいました(◎-◎;)
見てみぬふりをしつつも明らかにその方の着ている服が裏表になっているではありませんかー!!
誰しも間違えて逆に着ちゃうことありますが、、教えたほうがよいかどうかは躊躇しちゃいますね。。
たくさん人がいたし言うほうが失礼かもしれないし(;^_^
こういう時はどうするのが一番良いんでしょうかね??


スカートがめくれたまま歩いている女性がいたらすかさず声かけますけどね!
(体験談)自分自身もそれで教えていただけたことはありましたもので(*^_^*)
女性のみなさん!柔らかい素材のスカートをはいているときはトイレに行った時特に気を付けましょう!!!
posted by TAKAE at 13:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

Mother's Day!!

5/10の母の日はどんなことをしましたか?
日頃の感謝の気持ちをこめてお母さんに何をプレゼントしましたか?
私はというと、代官山でオーディションがあったので帰りに、キルフェボンのタルトを買い、ほしいと言っていたサンダルを買って帰りましたひらめき
喜んでもらえたのでよかったです揺れるハート
タルトは翌日に私も一緒に食べましたバースデーわーい(嬉しい顔)
そして母は、ご近所のお母さん同士で母の日のプレゼントの自慢し合いっこ(?)をしていたようですー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

posted by TAKAE at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ホビーショー期間中

昨日までのホビーショー無事に終わりましたいい気分(温泉)

image/2009-05-10T19:48:561
スワロフスキのエリア内には仲良しのメンバーがわーい(嬉しい顔)

CIMG1042.JPG      image/2009-05-11T00:28:451
きらきらキティちゃん猫      御世話になっているBling Me!の代表ちせさんぴかぴか(新しい)

  CIMG1044.JPG       CIMG1041.JPG
 10代から仲良しのしまちゃんかわいい     ノリノリの石ちゃんるんるん

     CIMG1040.JPG        CIMG1069.JPG 
期間中シュシュ作り体験もしちゃいましたひらめき  かわいい シュシュができましたグッド(上向き矢印)

CIMG1064.JPG
トークショーもあったり・・・


CIMG1056.JPG CIMG1050.JPG CIMG1055.JPG
帰りにららぽーとでごはんしちゃいましたレストラン喫茶店
仕事の後にオーディションがあって、仲良ししまちゃんもしょうど帰宅途中で
タイミング合ってディナーとなりました! 朝も早くてお疲れのところいい感じのレストランで
いい感じにガールズトークしてちょっとだけ癒されちゃいましたぴかぴか(新しい)
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

今日が最終日!

NEC_0558.jpg土曜日なのでたくさんの来場者で賑わってます☆彡

お友達も来てくれたしはりきってラストのステージやります\(^O^)/
posted by TAKAE at 13:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ホビーショーにて。

2日目のホビーショー
CIMG1024.JPG
このメンバーでやっておりますぅるんるん
展示会の中なので小さいショーですが、楽しくやってますわーい(嬉しい顔)

     CIMG1028.JPG             
お世話になってる先輩モデルのとこちゃんかわいい   

CIMG1034.JPG   CIMG1029.JPG
1日に6着着るので全部の衣装を写真とっとこうと思っているのですが、撮る余裕なく・・・明日もあるからまたね。

CIMG1033.JPGCIMG1032.JPG
お昼は人気のマグロ丼! トロ〜っと美味しくって500円有料


CIMG1038.JPG CIMG1039.JPG 
こちらはすごーっく久々の再会のはるみちゃんひらめき
ちがうブースでMCをやってるんです!
右が一緒にショーに出てる彩ちゃん猫

写真サイズ小さくて見ずらいかなー(長音記号2)
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GOLDEN WEEK

NEC_0547.jpgみなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?
私はずっと都内で過ごしてました! どこか遠くに行きたかったけど混んでるのが嫌だし海外は豚インフルエンザが恐いし(>_<)

ということで横浜へも行き都会の中心にいましたよー(^O^)/

連休中の写真またUPしますね〜(^_-)
posted by TAKAE at 21:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ここ数日の間・・

NEC_0532.jpgすっかりブログのことを忘れていました(^^ゞすみませんm(__)m

言い訳するとしたら、仕事と稽古、ですかね。
早起きしてワークショップで体動かして頭使って、、、帰ったら食欲よりも睡魔が勝って、20時ぐらいに寝てしまい気付いたら朝だったり(*^_^*)。
次の稽古までの台本のことで頭いっぱいで他のことは二の次でした(☆。☆)
posted by TAKAE at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ヘリコプターが、、、

NEC_0528.jpg撮影中に隣のビルにヘリコプターが着陸し、また飛び立っていきました!!

こんな間近でびっくりしましたー\(^_^ )( ^_^)/
posted by TAKAE at 13:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

景色のいい所で

NEC_0527.jpg昨日はスチール撮影でした!お目にかかれるのは来月頃☆

天気がよかったのでバーベキューでもやりたくなるくらい休日のようでした\(^O^)/
posted by TAKAE at 13:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

Sakura〜桜〜

         ぴかぴか(新しい) 桜 ぴかぴか(新しい)

image/2009-04-12T08:28:061

image/2009-04-12T08:27:371
ほぼ満開の時の桜ですかわいい
ちょうど良いときに見れたのですわーい(嬉しい顔)


でも、、もうかなり散ってきちゃいましたね。 


早いですね。美しい時は短いっていうけど、それがいいんですよね。

一気に咲いて、一気に散ってしまい、花の命は短いけどそれが魅力的ぴかぴか(新しい)

季節が変わるのを感じますよねリボン




それにしても私の声、、鼻声がまだ治らないのですもうやだ〜(悲しい顔)





posted by TAKAE at 08:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

かみくらべ!

image/2009-04-03T18:06:351
御世話になりましたー、ティッシュさま様!

風邪と花粉で夜中も苦しんでる中、お肌に優しいティッシュのおかげで鼻は赤くならずに風邪もすっかり善くなりましたグッド(上向き矢印)
ほんとにどんだけーーーってぐらい鼻かみまくりでしたよもうやだ〜(悲しい顔)そんでもって普通のティッシュと鼻セレブとカシミアとかみ比べひらめきなんぞしてしまいましたね。普通のティッシュとはぜーんぜん柔らかさが違いますもの、肌に触れた瞬間に違いがわかりますねかわいい
私のBEST1はやっぱり鼻セレブ揺れるハート
花粉症や風邪の方は是非お試しあれ〜リボン

そして、もう桜がいい感じで咲いてきてるようなのでそれに合わせるかのように体調も善くなったので、お花見に行きたいなるんるん
ちょうど今日、明日がお花見日和のようなのでお弁当持って元気にお花見にくりだそうっかなかわいいかわいい
posted by TAKAE at 23:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

前回の日記から・・・・・

NEC_0467.jpg

病院へ行くのもしんどくなりながらも病院へ行き、インフルエンザの検査をし反応がでなかったからよかったけど風邪と胃腸炎が混ざったみたいでかなり長い間ダウンしてました(*_*)
風邪と胃腸の薬を飲んで寝て流動食を食べての繰り返し。。それでも頭痛が治らず熱が下がらずの状態でまた病院へ行き、、(?_?)
何だかよくわからなくなっていました(☆。☆)しばらくしてやっとのことでブログを書けるようにはなりました。でもまだ完治してないのでもう少し休養しますm(__)m
posted by TAKAE at 23:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

鼻声

数日前から花粉の影響で鼻、目、喉がしんどくなってきました(>_<)風邪も交ざってそうな症状がでてきたので仕事行くのもつらい感じ(☆。☆)
病院行く必要はないと思ってたけどもう行こうかな。。病院行くとたいしたことなくても病人意識が強くなる気がするからあまり行かないようにしてるけど、悪化して気がしてきたので、明日にでも行ってきます!鼻がつまってると何を食べても味がわからないから食欲もなくなりますね(;^_^A
posted by TAKAE at 09:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

