2009年03月23日

かわいくって♪

NEC_0468.jpg最近はまってるんです!
この『THE COFFEE MILK』かわいいサイズでペットボトルなのにストロー付きで上からさせちゃうなんて画期的(^-^)メイクしててもOK!
甘すぎずミルクとコーヒーがいい感じで癖になる感じ♪
PCとお供にカフェタイムです〜o(^-^)o
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙が届きましたexclamation
大公開しちゃいます!NEW
こちらです
右斜め下


たかえちゃん、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたたかえちゃんをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、たかえちゃんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのたかえちゃんは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってたかえちゃんに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

確かあのとき、たかえちゃんにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのたかえちゃんは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころ、たかえちゃんは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはたかえちゃんと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなたかえちゃんと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはたかえちゃんのことがそれでも好きでした。これからもたかえちゃんらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?

右斜め上
目なんだかちょっとはずかしくなっちゃうけど、これは最近テレビでも取り上げられてる「初恋の人からの手紙」ですひらめき 流行ってるんでしょうか?
テレビ観てて、あまり興味を持たなかったのですが、たまたま2〜3回も観て、友達が「元彼からの手紙」が届いたって一瞬だまされてしまいどんっ(衝撃)なぜか私にも届きましたexclamation×2・・・なんてねプレゼントわーい(嬉しい顔)
ちょっとぉ・・と思うところもありますがたらーっ(汗)
気になる人はどうぞこちらへhttp://letter.hanihoh.com/ 


posted by TAKAE at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

豊川稲荷

NEC_0456.jpg一昨日、ワークショップの後に芸能で有名な豊川稲荷にお参りしてきましたo(^-^)o

赤坂にあり、すぐそばでレッスンをしていたのにそこへお参り行ったのは初めてでした☆彡

境内には大手プロダクションや、有名な方々の名前の入った提灯がたくさんありました!


事務所のメンバーとそれぞれの活躍を祈願して、清々しい気分になりました(^-^)
posted by TAKAE at 13:43| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

踊るファンなんです!

今日は事務所のワークショップがありお台場へ行ってきました!
そして帰り、東京テレポートからの電車が遅れていたのですが、やっときた電車に乗ったら閉まる時の音楽が『踊る大捜査線』の曲だったんです\(^O^)/
これにはびっくり嬉しくて日記に奔りました☆
よく仕事でお台場に来てた頃は普通の音楽だったと思うのですが、いつから変わったのかしら?!
『踊る大捜査線』は学生時代から私のまわりのみんながファンで映画公開初日にはみんなで観に行ったこともありました(^-^)
続編がもうなくなってしまったのが本当に残念なんです(T_T)

一度監督さんにお目にかかったことがあったのですが、『踊る…』を復活させてください!!なんて“踊る”ファンとしての要望を伝えてみればよかったかしらo(^-^)o
posted by TAKAE at 18:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

Fashion Show

3月3日はひな祭りの日にショウがありましたかわいい
場所は、舞浜のSheraton Grande Tokyo Bay Hotelホテル
((日記更新遅くなっちゃってるからその分ちゃんと書こうと思って一生懸命書いてたら、どこかをクリックしてしまったようで、一気に全部消えてしまい一から書き直しもうやだ〜(悲しい顔)))

image/2009-03-09T00:11:421
さってぃんことSachikoちゃんとです↑

image/2009-03-09T00:29:301
左から、十色ちゃん、Sachiko、TAKAE
二人のブログからも写真見れますヨひらめき


十色

http://ameblo.jp/museblog/entry-10217747222.html

Sachiko
http://hello.ap.teacup.com/renaissance/614.html

http://hello.ap.teacup.com/renaissance/615.html

image/2009-03-09T00:28:541
せっかく舞浜来たので〜とショウが早く終わったのでイクスピアリでお茶して帰りました喫茶店
するとそこにはモンスターズインクが・・exclamation×2
記念写真でディズニーを楽しんだ気分にぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
朝も早かったので電車で爆睡(?)して帰りましたのです眠い(睡眠)

posted by TAKAE at 01:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

やっぱりお芝居はおもしろい!!

今週、ひっさしぶりに「ゲキ塾。」へ行ってまいりましたひらめきこちら塾頭のブログ→http://gekijuku.blog27.fc2.com/
約2年ぐらいお芝居というものを学ぶべく通っていたゲキ塾。舞台も経験してよい仲間とも出会えたところですぴかぴか(新しい)そこへ友達が見学に行きたいということで行くことになったのですexclamation
久しぶりに会うメンバーと稽古がなんだか懐かしく思えましたかわいい自分の殻をやぶり演じることの楽しさを知ったのもここでのレッスンのおかげなんですぴかぴか(新しい)終わったあとみんで飲みにいったときもそのときの自分を思い出してみたりで、レッスンに通うのが必死だったときもあったけどそれによって新たな自分も発見できたしグッド(上向き矢印)
ここ最近は事務所のワークショップに参加しているのでいい刺激にもなりましたるんるん
posted by TAKAE at 23:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

7つの贈り物

このまえ試写会で観たのは「7つの贈り物」でした^−^!!映画
http://www.sonypictures.jp/movies/sevenpounds/
感動の映画なのでぜひ観てみてくださいぴかぴか(新しい)

posted by TAKAE at 13:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

気が付いたら・・・

日記の更新怠っていました(>_<)すみません!
ちょいと疲れがたまっていたので体がデトックスしたがっていました(☆。☆)
posted by TAKAE at 17:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

『ラースと、その彼女』

NEC_0306.jpg
今私がお薦めする映画ですo(^-^)o
少し前に、映画関係のお仕事してる友達から『ラースと、その彼女』http://lars-movie.com/のことを聞いて誕生日が五日違いの恭子ちゃんと観てきました〓とっても心暖まるようなとても良い映画でした!
思ってもみなかった感動がそこにはありましたので是非観てみてくださいo(^-^)o
で、写真は彼女役のビアンカです☆
posted by TAKAE at 21:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

TAKAEです。

NEC_0315.jpg
I am TAKAE.というブログ名にしたのだから『私はTAKAEです。』という自覚をもっとしっかり持たなきゃと思いました! 自覚というとちょっと違うのかもしれないけど、だれしも名前があるように私のモデル・女優としての名前はTAKAEなのだからそこをもっと自覚していきたいと思ったのです。生まれてきてから貴恵という名前を付けて頂き、貴恵ちゃん、たかちゃん等々呼ばれてきました(^O^)もちろん今も☆
だけどお仕事の時はTAKAEとしてしっかりとプロ意識を持っていきたいと改めて誕生日を迎えてみて原点に戻り初心を忘れず進化していきたいと思いました◎
posted by TAKAE at 20:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

Happy Birthday to me★

NEC_0308.jpg
今日は私の誕生日。

年に一度の・・・お母さんのおなかから誕生した日。10日の朝方、しとしと雪が降ってきた頃に私が産まれてきたと母から聞きました。
お母さん、今は亡きお父さん、私を産んでくれてありがとう。
それに私を支えてくれてるみんなもありがとう!
いつもブログを見てくれてありがとう(^-^)
感謝の気持ちを持ちつつ過ごしていきたいです!

365日のうちのたった一日、24時間だけど、産まれてきた日という事を実感して過ごした一日になりました。


写真は、好きなオレンジ色のケーキをいただきましたo(^-^)o
オレンジのゼリーで覆われていてさっぱりとしてとてもおいしかったです♪
甘すぎず甘酸っぱくて、しっかりとした味で、

私もそんな様に意志はしっかりやわらかさもあり爽やかな大人らしい女性になれるように頑張ります\(^O^)/
posted by TAKAE at 21:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

今朝の海 in 平塚

NEC_0297.jpg
AM9:00頃の写真です!

今日は早起きをして冬の海をキレイにしに行ってきましたo(^-^)o

ゴミ拾いをして海岸を掃除するだけでなく、墨を焼いて作り海に沈め、水をキレイにするというのが目的なんです!
墨はマイナスイオンを出し色んな作用があるので環境にもとてもよいのです\(^_^ )( ^_^)/
その様子はまたUPしますね(^^)v
posted by TAKAE at 23:43| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

NEC_0290.jpg

2009年元旦。

大晦日は紅白を観ながらお家で新年を迎えましたTAKAEです(^-^)☆彡
天気も良く富士山も近所から見えました!

みなさんはどんな新年を迎えましたか?

夜ご飯にはカニ鍋をして、年越しそばを食べ、そしてお節料理もつまみ、熱燗の後カウントダウンにはシャンパンで乾杯〜♪
ということでおめでたいのでたくさん食べてHAPPYでお腹いっぱいの新年ですo(^-^)o
とりあえず解禁は一日というこで正月太りしないように、Wiiフィットします\(^_^ )( ^_^)/

今年も、そんなTAKAEのブログをよろしくお願い致しますm(__)m
posted by TAKAE at 22:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

☆彡 Happy Christmas ☆彡

NEC_0245.jpg横浜、みなとみらいではキャンドルカフェというのをやっていました♪

一面に並べられたキャンドルがロマンティック〜ですごくキレイでしたぁ〜o(^-^)o
posted by TAKAE at 15:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

釣れましたーー\(^O^)/!!

NEC_0206.jpg遊びじゃないですよ(^.^)b
釣りをしているシーンを撮影中、マイカメラでもパチリ!
春用の服なので凍り付きそうな寒さと戦いながら釣りもおもしろくって魚ちゃんとも格闘!?でも案外簡単に釣れちゃいました!!!
撮影終わるまでに3匹釣れました!撮影用ですよ(笑)
釣れた魚をそのまま塩焼きにして食べたかったな〜o(^-^)oそこまでは撮影に入ってなかったので残念でした。。
みんなでバーベキューなんかもしに遊びに来れたらいいな〜と思いました!

春の発売をお楽しみに〜♪
posted by TAKAE at 02:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬の渓流

NEC_0202.jpg朝の気温、氷点下-5℃ぐらいとか(@_@;)

お天気は良かったので光が差し込み綺麗でした☆彡
posted by TAKAE at 02:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

富士山!!! Mt.Fuji▲

200812181301000.jpgIN 山梨

雑誌の撮影で富士山の麓まで来ています♪

まぁ〜っ白な雪に覆われてクールで格好いい表情の富士山でした☆彡山の裾まで見えて大迫力!!山の表面から湯気のようなのが見えて本当にすごくキレイでした\(^O^)/

明日も朝早いので早く寝ま〜す!おやすみなさい☆★
posted by TAKAE at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

『変』

今年の漢字は『変』。
先程清水寺で発表がありましたね!
ホント今年は「変」な年だったという事なのですね。
気候も経済もおかしく変になっているとも思いますけどもっと良くなるように変わっていくといいですよね!Chenge★で!

私はよく変わってるねと言われる事ありますが、それは個性と受けとめて個性はもっとのばして成長の意味で変わっていきたいと思いますね(^_-)
posted by TAKAE at 15:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

先月の日記の続き。。。

結婚式が無事に終わった翌日には世界最大級の観覧車から大阪の町を見渡しました目ぴかぴか(新しい)

NEC_0099.JPG
NEC_0103.JPG
NEC_0102.JPG
posted by TAKAE at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人!?

NEC_0086.JPG

ついに、弟が結婚しましたムード
先月、横浜と大阪で2回もexclamation×2 My brotherいわく「芸能人並みでしょ」と。。
DJ SU- としてDJもやっているわけで、お嫁ちゃんもかつて東京で歌っていたりと・・・るんるんそして前の日記でも書きましたが、その義理の弟くんはミュージカルに出たりと音楽好きんなFamilyなのです音楽カラオケ

横浜では夜景をバックにムード満点のハウスウェディング、大阪では三度の着替えに本人たちのやりたい事満載の披露宴でしたかわいいわーい(嬉しい顔)料理もなかなかgoodグッド(上向き矢印)だし見ててもとても楽しめる良い式&披露宴でした。
・・・とはいいつつも、姉としてはやはり少し複雑な心境でもありましたね猫


NEC_0037.JPG
↑こちらブレテマスがテニスの王子様にも出演の義理の弟君

NEC_0038.JPG
↑こちらお嫁ちゃんの仲良しのプロデューサー・シンガー
posted by TAKAE at 17:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

