2010年02月06日

ピンクな雲

IMG_6807.jpg昨日は、数年ぶりに旧友に会いました〓
ふと空を見上げたら雲が夕日で染まっていてかわいく見えました〓〓
posted by TAKAE at 17:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

舞台『ら抜きの殺意』での私

NEC_0908.jpg

zero-stage旗揚げ公演での役どころは、『ら抜きの殺意』の中に出てくるでウェルネス堀田という会社の社員、宇藤樹里を演じました!

初めて本を読んだ時の印象とは全く違った衣裳&髪型になりました(o^o^o)

写真を見ての通りです!

舞台中心に置いてあるデスクが宇藤の席でほぼ板付きが多かったです〓
posted by TAKAE at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

舞台無事終了!!


舞台「ら抜きの殺意」無事に千秋楽を終えました。
予想以上のお客様に来ていただけ、立ち見も出るほどでしたぴかぴか(新しい)

本番が始まってからあっという間に終了し、撤収作業後、美味しいお酒を飲みに打ち上げへGO!!
そのまま二次会へ流れ、帰ったのは朝7:30頃、バタンキューで寝て、時間が止まったかのようで起きたのは今朝の9:30頃。
24時間以上寝ました眠い(睡眠)exclamation過去最高記録ですあっかんべー
まだ体が思うように動かない感じですダッシュ(走り出す様)
なんせ、気力も体力も復活できていないでいますあせあせ
今日もお休みにしておいてほんと良かったあせあせ(飛び散る汗) だけど、寝ている間、トイレに起きたりしたとき、そのときが何日で何時なのかほんとにわからなくて、ちょっとあせって、仕事じゃなかったかなぁとか考えたり、でも睡魔にかなわず・・・後々手帳をチェック、予定入ってなかったからよかったぁ。。ってな感じですぃたぁ。。

私の役が決まったのが急だったからほんとに、いっぱいいっぱいで、ブログもホントだったら書きたいのにそういうことも手におえないぐらいになっていました。テレビもろくに観ず、台本中心の生活が11月の一ヶ月間を送っていました。
結果的には、本当に良い経験になりましたぴかぴか(新しい)

ということで、次につなげていきたいですグッド(上向き矢印)

写真はまたUPしま〜すカメラ
posted by TAKAE at 13:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

☆千秋楽☆

NEC_0898.jpg『ら抜きの殺意』の公演は明日までですがダブルキャストなので私が出るのは今日で最後。追加公演をやりたいぐらいです!

今日も晴れ晴れいいお天気\(^O^)/
富士山も見えたし元気チャージ!

14時の回に向けて頑張ります!!

★写真は、稽古中大阪から来た甥っ子と(^-^)

TAKAE
posted by TAKAE at 09:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

幕開け!!!

NEC_0901.jpg昨日、初日を無事に迎えられました!
これもすばらしい脚本、演出、スタッフの方々のお陰様です☆彡感謝の一言では言い切れません!\(^O^)/
お客さまからもとても嬉しいお言葉を頂け昨日の初日打ち上げの後はぐっすり眠れましたzzz

次は明日の千秋楽、皆さんに楽しんで頂けるよう、気合いを入れて、でも力は入れすぎず、私たちも楽しめるように頑張ります!!

TAKAE
posted by TAKAE at 16:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

稽古場ブログ

稽古場ブログができましたので良かったら観てくださいねかわいい

http://profile.ameba.jp/zero-stage/


日々の稽古の様子がアップされますので、楽しみにしてくださいるんるん


それから、チケット予約に関して
https://okepi.net/torioki-m/(S(jznsrv45d33hbq55ffj55trc))/booking_form.aspx?said=4c112efe-4bc0-4d90-ac1a-6dec3aa76040

上記へアクセスいただきますと、予約フォームになっていますので簡単に予約できますひらめき
ペン希望の公演日時を指定→枚数、お名前、アドレス、電話番号入力→予約完了となります。
posted by TAKAE at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

告知。

急遽舞台に出演することになりましたひらめき
そのための稽古続きでブログアップできてなくすみませんexclamation×2今は役作りで奮闘していますあせあせ(飛び散る汗)
ということで告知いたしますぴかぴか(新しい)

zero-stage旗揚げ公演 VOL.1

   「ら抜きの殺意」 
作  :  永井愛 
演出 :  中井庸友(「カフーを待ちわびて」・「ハブと拳骨」等)


image/2009-11-04T23:10:451image/2009-11-04T23:10:151
アトリエフォンテーヌ ‘09 11/25(水)-11/29(日)
全8回公演
 
11月  25日       19:00
      26日       19:00 
      27日 14:00 19:00
      28日 14:00 19:00 
      29日 13:00  18:00

※私、TAKAEは26日19:00と28日14:00の出演となっております。
             
         
チケット 前売3500円 当日4000円


チケット予約受付中
お名前
ご連絡先
(住所、お電話番号)
日時
枚数
★TAKAE扱い

上記をご明記の上
zero-stage@rosenet.jp

までご連絡ください。
当方制作部よりの返信を持って予約受付完了となります。

是非観に来てくださいねぴかぴか(新しい)
また稽古が落ち着いたりしたらブログちゃんと書きま〜すわーい(嬉しい顔)
タグ:舞台
posted by TAKAE at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

発見!!!

先月撮影したポスターがありましたーexclamation×2
ミーティングへ向かう途中、赤坂見附駅の改札をでたところにーーー ベルビー赤坂のポスター目
空中回転をしている写真、この女の子の一人がわたくしTAKAEでございますひらめき
顔はあんまりわかりにくいのですがあせあせ(飛び散る汗)
こちらの写真の下のほうがわたしですわーい(嬉しい顔)
image/2009-05-22T23:21:061


image/2009-05-22T23:20:491
後姿の写真は左側ですひらめき
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ホビーショー

明日5/7〜9に東京ビックサイトで開催されるホビーショーの中でやるファッションショーに出るので行かれる方は、私を見かけたら声かけてくださ〜い♪

色々なブースがあって楽しそうですよo(^-^)o

合間を見て見に行ってみようと思います☆彡
posted by TAKAE at 21:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

実は・・・

NEC_0401.jpgテレビ東京で現在放送中の連続ドラマ『ママはニューハーフ』に、ワンシーンだけ登場しました!
とっくに放送は終わってしまったので、事後報告になってしまいすみませんm(__)m
主演の金子昇さんとのシーンでした!

ニューハーフになっている金子さんはかわいかったです☆
メインの方との絡みとなると、すごく緊張しますが、それ以上にパワフルなエネルギーを感じました!!

それに負けないようなパワーを瞬時に出したりできるように瞬発力を鍛えていきたいです!
posted by TAKAE at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

『252 -生存者あり-』

映画は今日から公開ですが、きのう日本テレビで放送されたスペシャルドラマ『252 生存者あり episode.ZERO』には私も出演してました!

昨日は事務所の忘年会のため観れてません(*_*)
ワンシーンだけでしたけどね(*^_^*)
posted by TAKAE at 14:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

CEATEC JAPAN 2008

NEC_0009.jpg
9/30〜10/4までCEATEC期間中ステージでは写真の感じでモデルをやってました!
約一週間と長いイベントでしたので後半は私たちモデルをはじめスタッフの方々もお疲れモードでしたが、フィナーレは本当に最後だったので終わってしまうのが名残惜しく淋しいくらいでした(T_T)/~
多くの方の力によって一つの形となってステージに表現され伝えられる!その場で私はモデルとして表現する★そんなお仕事ができる事も幸せです♪
そこに加えて頂けたことに感謝感謝☆彡

優しくてお茶目でチームワークばっちりのステキなメンバー、スタッフさんと出会えたこと嬉しく思います。みなさん本当にお疲れ様でした!!!


また一緒にお仕事できるその日まで・・・

See you again!
posted by TAKAE at 02:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

シーテック

NEC_0184.jpgCEATEC JAPAN 2008 も残すところ今日を入れて2日となりました★
最初と衣裳が変わりましたけどステージの評判上々のようですo(^-^)o
開催地が自宅から幕張まで遠いので、ホテルに泊まったりモデル友達のSACHIKOちゃんのお家にもお邪魔しているのです。
彼女はとぉ〜ってもお料理上手でホテルみたいにご飯も用意してくれるのです♪(^ε^)-☆
早寝早起きで毎朝5時に起きててびっくり!!早い集合でもバッチリなので見習わなければ☆彡
写真はSACHIKOちゃんお手製のブレックファースト(o^o^o)パワー満点でお仕事頑張れてます\(^O^)/
posted by TAKAE at 08:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

舞台情報

今日から始まる舞台、クレイジーパワーロマンティスト『アノセイシュンノウタ』
こちらが詳細→http://crazy2008.web.fc2.com/
私は出演するのではないですが、良き仲間、尊敬する実力派の役者さん、スタッフさん達が作り上げた作品。とても面白いこと間違いないと思っていますので、興味ある方は是非観に行ってみてください!
私はこれから初日を観に行ってきま〜す!!(^O^)
posted by TAKAE at 15:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

メイク講師!!

この前の週末ですが、私が時々ボランティアなどに参加したりしてお世話になっている方よりお声をかけて頂き、女性のセミナーにメイクの講師として行ってきました!!
いつもはメイクされるほうで、パーティとかあったら友達にメイクをしてあげることはありましたがプロのメイクさんのようなことをさせて頂き新たな発見ができました\(^O^)/
メイクのレッスンは受けたことあったのですが約30人ぐらいを前にして5人の方のお顔にメイクさせて頂きました☆彡
集まった方々は母親ぐらいの世代の方中心で私の母も参加でした(*^_^*)
内容としては、忙しい毎日でも手抜きしないでお化粧するとによって、いくつになっても女性は綺麗でかわいくいましょう・・〜というようなお話を含んだセミナーでした!詳しい内容までは参加するまで分からなかったのですが、参加してみて、実際に私も思っていることなのですが、メイクをしてキレイなお顔になれても厚化粧ではキレイとは言えないし、その人の中身、心がキレイでないと本当に美しいとは言えないと思うのです!いつもハッピー(楽しく幸せ)でいれるところから、そこへ少しのメイクを加えることによって更にその人が魅力的にその人らしい可愛さ、美しさが出てくるのだと思います☆彡
おばさんになっても、おばあちゃんになってもずっと可愛いらしくいられるように日々努力していかなきゃと改めて思いましたo(^-^)o

女性のセミナーということでしたが、男性にも似たようなことが言えると思いました。最近では、加齢臭とかメタボとか取り上げられていますが、そうならないように男性もお化粧はしなくても普段から清潔に、心身共に健康的でいることが男性らしい美しさにつながるのではないかなと思いました(^-^)

『美』にこだわって書いてみました☆彡☆彡☆彡
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

Magazines

23日発売の雑誌、美的とゼクシィリゾートウェディングにちょっとでてまぁ〜すo(^-^)o
よかったら見てみてくださいね☆
posted by TAKAE at 13:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

本日21:00〜TBS

NEC_0197.jpg今日21:00〜TBSにて『取り締まられ役新入社員』
森山未来さん主演の二時間ドラマの中でちょっとだけ出ます!


写真は稽古帰りに晴れた空の下の桜♪
    ☆TAKAE☆
posted by TAKAE at 17:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

2008年03月05日

H○t Pepper

NEC_0143.jpg
3月号のにヘアサロン特集のページに載ってまぁ〜す♪
posted by TAKAE at 23:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

本日のショウ

青山にあるVelourでやるイベントでファッションショーに出ます!
23:00 Open
23:30 Show Start

遊びに行く予定の方はよろしくですo(^-^)o
posted by TAKAE at 17:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

