2009年12月09日

☆集合写真☆


「ら抜きの殺意」メンバー集合写真カメラ 

CIMG3456.JPG
一番左の方は前説の、まさTHE SLAVEさん
そのまま上の列は私、宇藤樹里役 TAKAE、 雨宮尚人役 平良実生、堀田与平役 鷲見亮、 堀田八重子役 高橋いづみ、 殿村金弥役 名田佳史
下の列左から、日下勉役 佐竹由紀子、 海老名俊彦役 高山光乗、 伴篤男役 清水進也、 遠部その子役 大江千文

CIMG3457.JPG
一致団結する為に始まる前には必ず”みんなは一人のために、一人はみんなのために!オー!!” と気合を入れていましたexclamation×2


CIMG3459.JPG
こちらは演出 中井庸友氏 と 主宰 横田真吾氏も一緒にピース手(チョキ)


一生にもう二度とこのメンバーで舞台に立つことは無いと思うと寂しくも思えてきます。
毎日稽古で同じメンバーに会っていたのもすでに懐かしくも思えてきますぴかぴか(新しい)
全てグレートーンのセットに衣装ひらめき細かいところまで演出がきいていて中井さん、舞台美術さんすごいですexclamation
そして、音響、照明、舞台監督、全てのスタッフの方々によってすばらしい舞台が完成したのです。
皆様に感謝の気持でいっぱいですぴかぴか(新しい)

そ・し・て・・・・・観に来て頂いた皆様へ、劇場まで足を運んで頂き、最後まで観て頂きありがとうございましたかわいいかわいいかわいい

稽古期間は一ヶ月弱でしたが、本当に本当に濃厚な日々を過ごせていました。
人生のうちでたった一ヶ月だけど、いろんな事がつまった価値のある一ヶ月になったと思いますexclamation

この経験を糧にまた次へ進んで行きたいと思っていますexclamation×2

いつも私のブログを読んでくださって本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


きまぐれな日記ですが、今後とも宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)      

 TAKAE

ラベル:ら抜きの殺意
posted by TAKAE at 01:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

Shooting in HongKong!

香港にいる間仲良くなった、日本語がとっても上手な香港人のTracyちゃんと一緒に撮影しましたカメラ
彼女はバンドもやっていたりグラビア系のモデルとかもやってるみたいですわーい(嬉しい顔)
そして4ヶ国語も喋れるのですメモ

場所は上環(ションワン)というエリアのキャットストリート、ハリウッドストリートですひらめき
観光名所もあるから、撮っていたらいつの間にか人が集まってきてました目
色んな撮影隊がいてあちこちで撮ってましたよ音楽

DSC00982.jpg

DSC00995.jpg  DSC00966.jpg

CIMG2485.JPG

この日はちょうど暑すぎずいい感じの天気だったけど、それでも湿気が多いため暑くてたらーっ(汗)
香港は暑いせいか、みんなのんびりマイペース。
急いで行ったけど、みんな集まるの遅いから撮り始まるのも押して・・
後半もう一着着替えて暗くなるまで撮ってました三日月

なんだかんだで香港でのいい思い出ですかわいい
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

new pictures!

                sPS18dhl_3847R.jpg                        sPS04sta_3103R.jpg
posted by TAKAE at 13:39| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ヌードではありません!

200907051613000.jpg

このまえの撮影での自分撮り♪
ヘアメイクはみづきちゃん☆彡


※ちゃんとドレス着てますので(*^_^*)

TAKAE
posted by TAKAE at 16:48| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

TAKAE & MY BROTHER

NEC_0674.jpg私と弟。

子供時代の写真大公開!
posted by TAKAE at 12:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

Select☆

先日撮影した写真をチェックしにカメラマンさんの事務所へおじゃましました!
かなり真剣にずぅ〜っと写真を見ていたのでお目目が痛くなってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

image/2009-05-31T00:35:351

image/2009-05-31T00:28:331
一緒に撮影した十色ちゃんも一緒にるんるん

image/2009-05-31T00:27:361

とある美容室の広告塔として登場しまぁーっすわーい(嬉しい顔)かわいい

posted by TAKAE at 00:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

モードな感じかな?

最近写真を撮っていただきましたカメラ
急だったのですがいい感じの写真が撮れましたるんるん

image/2009-05-22T23:10:471

http://www.dopey.tv/pics/p5.html
↑こちらからもうちょっと観れますひらめき




カメラマンさんありがとうございましたかわいい
posted by TAKAE at 00:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

完成Hair☆

image/2009-05-21T21:35:261

image/2009-05-21T21:33:381

posted by TAKAE at 21:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ヘアメイクの後に。

200812161847000.jpg待ち時間があったのでショーの前に自分撮り。
衣裳に合わせナチュラルなヘアメイクに仕上がり☆彡
posted by TAKAE at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

雑誌撮影

春らしいかわいい衣装での撮影でしたカメラ
ヘアのビューティーページですひらめき3月に見られますよ猫

NEC_0730.jpgNEC_0729.jpg
posted by TAKAE at 22:35| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

テストシューティング

しばらく日記を書くことが出来ずまとめての更新になってしまってすいませんもうやだ〜(悲しい顔)
パソコンも開いていない状態でした。。。あせあせ(飛び散る汗)

で、昨日はテストシュートがありました。天候はあまり良くなかったでしたけど屋根の下での撮影だったので問題なく無事撮影することができましたるんるんなかなかGOODなショットもあり仕上がりを見るのが楽しみですわーい(嬉しい顔)

NEC_0676.JPGNEC_0673.JPG
posted by TAKAE at 20:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

長野でのお仕事。

ブルーのキレイな振袖を着てヘアーのお仕事でした。
行きの車ではガス欠しそうになりちょっとドキドキでしたが無事にお仕事終了し戻ってきました!

このヘアスタイルを作るのにAM6:00から準備したのですぅひらめき
この編みこみ部分を作るのに約2時間ほど費やして編みあがりましたぴかぴか(新しい)正に芸術作品ですねかわいい

NEC_0586.JPG
NEC_0588.JPGNEC_0590.JPGNEC_0611.JPGNEC_0614.JPG
帰りは松本城をちらっと見物してスーパーあずさに新幹線乗って帰宅しました。
電車の中では爆睡眠い(睡眠)(笑)でしたわーい(嬉しい顔)
posted by TAKAE at 23:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

「DearDevil 2008S/S collection」

先日のファッションショーの写真ですぴかぴか(新しい)
カメラマンさんにも撮って頂いたので手に入ったらそれも載せちゃいますねわーい(嬉しい顔)

ショーが終わったあとの集合写真でするんるんみんなおそろいのデビルTシャツ手(チョキ)
クリックすると元のサイズで表示します



Sachikoちゃんのブログhttp://hello.ap.teacup.com/renaissance/


Dear Devilデザイナーゆみさんのブログ http://www.1oven.com/yumidevil/ 


クリックすると元のサイズで表示します
posted by TAKAE at 01:07| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

待ってた写真。

数日前に家のポストに不在届けが入っていたので、郵便局行ってとって来ました郵便局
先日撮影したデータをカメラマさんから送っていただきましたぴかぴか(新しい)

ファー縮小.jpg縮小2.jpg
赤ドレス縮小.jpg
posted by TAKAE at 14:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

表参道コレクション☆

昨日はこんな感じでした位置情報
一日2ステージ。朝早くからみなさんお疲れ様でした〜いい気分(温泉)
そしてスタッフの皆様ありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSCF2312.JPG
DSCF2318.JPG
人数多くてなんか修学旅行とかみたいですね(笑)
posted by TAKAE at 14:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

昨日の撮影です(^。^)

お世話になってる美容師のKojiroさんと撮影カメラ
カメラマンは伊井くん。すっごく久しぶりに会ったのと、知ってるメンバーだったので和気藹々な感じでとても楽しく撮影が出来たと思いますわーい(嬉しい顔)
結構色んなショットを撮ったので出来上がりが楽しみですぴかぴか(新しい)
載せてる写真は携帯からなので画像悪くてスイマセンたらーっ(汗)
NEC_0340.jpgNEC_0339.jpgNEC_0336.jpg
posted by TAKAE at 00:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

テストシュート

UP.JPGmiddle.JPG_MG_9148.JPG 

少し前に撮影した写真です。
カメラマンからもらっていたをデータUPしてみましたぴかぴか(新しい)

posted by TAKAE at 21:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

Shooting!

 t02.jpg


 t03.jpg
 
この前の撮影の時の写真で〜っすカメラ

posted by TAKAE at 13:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

写真です〜

 
 
先日カメラマンさんから以前撮った写真のデータをもらったので、そのうちの一枚を載せてみましたかわいい
 
 
 
          PICT0024.JPE  
posted by TAKAE at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

休憩中♪

NEC_0051.jpg

今日は撮影です

    ☆TAKAE☆
posted by TAKAE at 11:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

