2010年01月22日

飛騨高山〜下呂温泉

遅くなりましたが、お正月に行った飛騨高山&下呂温泉の写真をUPしまーす!!

NEC_1006.JPGCIMG3739.JPGCIMG3761.JPGCIMG3762.JPG
 
古い街並み ・ ・ ・ 京都のようですね!
NEC_1009.JPG

CIMG3765.JPGCIMG3766.JPG

CIMG3774.JPG



こちらは高山から移動して泊まるホテルのある飛騨萩原へCIMG3780.JPG

CIMG3856.JPG
ホテルからの眺め雪

温泉の写真は載せられなくてざんねんバッド(下向き矢印)
露天風呂、ちょー気持ちよかったし、下呂温泉独特のぬるぬるしたお湯で
お肌はツルッツルになりましたいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

夏の休日〜♪

あ~あなーつ休み~るんるんカラオケって聞こえてきて・・茅ヶ崎~湘南海岸へ行きましたリゾート

ランチには「アマルフィ」で食べましたレストラン喫茶店
映画も観たばっかりだったのでタイムリーな感じでイタリアな気分でpizzaやpastaを食べましたるんるん


アマルフィ看板.JPG

ちょっと山を登ったところにあるので眺めが良く富士山もちょこっと頭を出してましたわーい(嬉しい顔)
アマルフィ.JPG

アマルフィ_前菜.JPG アマルフィのピザ.JPG アマルフィ_パスタ.JPG
  アマルフィ_デザート.JPG

外の空気が気持ちよくって満喫しちゃいましたかわいい
posted by TAKAE at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

夏のイベント♪

アップするのが遅くなりましたけど、8/1の神奈川新聞花火大会の時の写真です♪
花火より人の多さにびっくり気をとられてましたexclamation×2
でも、今年初の花火を見れて良かったですわーい(嬉しい顔) 
人もほとんどいない穴場を発見して観賞できたので満足ですかわいい

それから花火の後は、映画『アマルフィ』を観て帰ったのでした目
                        ・・・イタリア行きたくなりましたるんるん
NEC_0785.JPGNEC_0783.JPG        NEC_0786.JPGNEC_0782.JPG

               NEC_0788.JPG 
                       この日の服装で〜すかわいい
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

鉄板焼

ismfileget.jpg
昨日の夜はホルモンミックスが美味しいと評判の鉄板焼屋さんへ食事しに十色ちゃんと行きました!

オーナーは元バトミントン選手の陣内貴美子さん夫婦のお店で、ちょうどご本人がいらして席に挨拶にいらしてびっくりしましたo(^-^)o
とても綺麗な方で直接お話してみたかったです♪


TAKAE
posted by TAKAE at 01:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

M3D

ついに初体験しましたぴかぴか(新しい)M3Dトリートメントかわいい
写真ではわかりずらいけど私の髪トゥルトゥルになりましたぴかぴか(新しい)
友達からすっごくいいょ〜と聞いていたけどなかなか機会がなくて、というかM3Dができる美容室があまりなかったんですよね。最近は増えてきたみたいだけどダッシュ(走り出すさま)
M3Dっていったいなんなんだろう?とずっと気になっていたので、色々聞いてしまいましたひらめき
山梨県にある企業で開発されたそうで、
M・・・Memory  3D・・・立体的、髪のコシ・艶を出しキューティクルをよみがえらせてくれる
簡単に言うと、髪の毛に熱を加えることによりきれいな髪を形状記憶してくれるということだそうなんです。
普通は熱をあてたら髪が痛んじゃうから気をつけてたけど、M3Dをした髪にはどんどんアイロンしちゃっても痛まず、逆に水分とかキューティクルとかが髪自ら再生しちゃうようなそんなことになるのだそうですグッド(上向き矢印)そんなことーーって感じですよねexclamation×2だからはじめのうちは美容業界では信じられないようなそんな発明(?)だったそうで、M3Dを取り入れるサロンはすくなかったのだそうです。特許を取ってるので多くのサロンでは置けないそうです。今でも未知な不思議なところが多い髪の謎(?)はあるみたいですよー
すべては担当して頂いたトップスタイリストIさんのお話より。
湿気が多い季節に、柔らかくてチリチリになってしまう私の髪の毛さんにはもってこいのM3Dでした揺れるハート
これでいつものような心配はないかなわーい(嬉しい顔)まぁどれくらい持続するかによりますけどねー(長音記号2)
みなさんも是非一度M3Dお試しあれ〜るんるん

          image/2009-06-30T22:46:241
posted by TAKAE at 23:56| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

トロッコ電車@嵯峨野

大阪から京都へぶらり一人旅〜るんるん
電車女!?電車のように写真を撮ってましたカメラ
せっかく書いてた日記が一気に全部消えてしまったのでもうやだ〜(悲しい顔)、もう一度書いてます。同じ文思い出せないから少し簡単になってるかもしれないけど、すいませんあせあせ(飛び散る汗)こういう時ってすごく悲しいよね。。
でも、トロッコ楽しかったので見てくださいるんるん

image/2009-06-18T01:13:281CIMG1372.JPGCIMG1361.JPG

CIMG1374.JPGCIMG1372.JPG

トロッコ電車が着いた所は田んぼだらけの田舎でびっくり猫exclamation
私には田舎と呼べるところがなかったのでなんだかうれしくなっちゃいましたかわいい
CIMG1376.JPGCIMG1378.JPGCIMG1379.JPG
とろっこっ電車の終着駅から田んぼ道をお散歩わーい(嬉しい顔)
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

Oh my nephew♪

大阪stayもおしまいで、かわいい甥っ子ちゃんともしばらく会えないのでだっこしといてと、だっこ・・・かわいい
   CIMG1313.JPG 私があげたあぶちゃんをしてくれたのよるんるん  

        CIMG1335.JPG
寝てるようだけどバイバイ〜って手を振ってくれてるのかな。。。
しばらくさみしいと思うけど、TAKAEおばちゃんなんて呼ばないでね車椅子でも、、、
君がきっとそう呼ぶ日が来るんだろうね。
 
すくすく育っておくれ揺れるハート  

次に会う日まで。

See you my nephew☆ミ
posted by TAKAE at 02:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

THE 大阪!

大阪の写真をUP致します〜ひらめき

このまえの大阪城の写真は画質良くなかったので、こちら。

          CIMG1303.JPG

下の写真はお昼に連れて行ってもらったお店。
有名人がたくさん来店していて店内には写真がずらりexclamation
いつもお客さんでいっぱいのお好み焼き屋さん「オモニ」ですわーい(嬉しい顔)ちょ〜おいしかったですかわいい
東京のお好み焼きとは入れる’具’が違いましたよ!!大阪は野菜以外を’グ’と言うそうなんですねひらめき
知らんかったわ〜
 CIMG1323.JPG CIMG1320.JPG 

それからこのお店!!パチンコ屋かと思いきや激安のスーパーでしたexclamation×2
ホント、大阪の人は派手好きなんですね〜ダッシュ(走り出すさま)ホンマびっくりやわ猫
   image/2009-06-18T01:12:341 

posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

My nephew☆彡

NEC_0681.jpg日記の更新が空いてしまいましたが大阪へは、
甥っ子が産まれたので会いに行ってきたのです\(^O^)/
産まれたという報告をもらった時はあたふたしてました(^.^)b
会った時は産まれてまだ10日も経たないぐらいで、大阪滞在中にすくすく育ち重さも増してましたね。
posted by TAKAE at 12:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

追加写真 ”祭り”

image/2009-06-10T20:47:141 image/2009-06-10T20:49:031
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

結婚パーティ

ゴールデンウィーク中の日記ですひらめき

同じ事務所のお友達の結婚パーティかわいい
CIMG0978.JPG
後ろに大きなリボンがキュートなドレスでお披露目黒ハート


CIMG1016.JPG

所属事務所プレステージのみんなで記念写真カメラ
と思ったら・・・↓

CIMG1012.JPG
おっとっとーexclamation
ワインがこぼれてしまいましたーバーどんっ(衝撃)


パーティーはアットホームに楽しく盛り上がり、最後には新郎からのサプライズで
バリ島ハネムーンのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)それにびっくり&嬉し涙での新婦グッド(上向き矢印)
パーティ終了後には会場近辺をパレード演劇イベント通り道には本人がモデルのポスターもあってgoodわーい(嬉しい顔)

とっても幸せそうなお二人でしたハートたち(複数ハート)

posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

Y150

ゴールデンウィークの間、横浜で開催中の開港150周年イベントに行ってみました船

CIMG0680.JPG
港町の女(笑)

CIMG0686.JPG  CIMG0691.JPG
連休だから人は多かったけど東京とは違って開放感がある感じで良かったですわーい(嬉しい顔)

Y150のイベントはというと、ちら〜と観てみただけですダッシュ(走り出すさま) 下見ということで・・エヘッ
横浜の数ヶ所で色々な事をやっていてもしろそうでした!!
9月27日までやっているようなのでそれまでには回ってみようと思いまするんるん
興味のある方は是非行って見てください!!こちらから→http://www.yokohama150.org/y150/
横浜の魅力満載のイベントのようですぴかぴか(新しい)なかなか横浜へ行くことがない方はこの機会に行くことをお勧めしますかわいい


位置情報「開港・開国Y150」は横浜開港150周年記念事業のコアとなる横浜にとって50年に一度の大型イベントです。
  横浜は、1859年の開港以来、開港50年、開港100年と、盛大な祭典を開催します。
タグ:Y150
posted by TAKAE at 13:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

皇太子様・雅子様

19日、ドライブがてら買い物しに出かけようと車(セダン)運転していたら近所で、飲酒運転防止(だったっかな)と書かれてある警察車があり前の車止められてたから昼真っからそういうこともやってるんだぁーなんて思ったら、皇太子様と雅子様が来ていてちょうど帰るところだそうで通行止めされました。先頭に警察の車、2台目が私。一人で運転していてこんなことはじめて!!さっそく出かけようって家出たばっかりのところで足止めされてしまい、待ってる間電話でもしたかったけどすぐそこには警察の方もいるので携帯いじるのはやめておいた小心な私ふらふら
 
約15分ぐらいでしょうか・・・路上に車内で待ってましたダッシュ(走り出すさま)まだかなまだかなと思っているとなんだか車酔いしてきたみたいでしたたらーっ(汗)日中日差しも強めだった為か、、、まさかですねexclamation運転手が車酔いなんてドコモポイントたいしたことなかったですけど、多分朝早く起きてたせいかなダッシュ(走り出すさま) 
後ろには長い車の列ができていてその横には自転車と犬の散歩中の歩行者までもが通行止めexclamation×2goサインが出てから「歩行者の方もどうぞ」とみんなが一斉に動き出したのを見たら、なんだか映画のワンシーンにありそうな感じがしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ゆっくり進むと皇室の方らしき人達と車が何台かありましたが皇太子様・雅子様見えるかな〜と思ったけど全くもってどこにいらしていたのかもわかりませんでした。。。私が通ったのは帰られた後だと思うし。
キョロキョロしながら運転してしまってましたけど、日の丸の旗を片手に走ってきてる人は数人見えました目

ニュースで観れるかなと思ったけど観れなかったです。。
msnのニュース↓で出ていましたけど、横浜森の動物公園の後にうちの近所に立ち寄ったのでしょうかー(長音記号2)
http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/090419/imp0904191315002-n1.htm



夜ご飯にはお寿司を頂きましたぴかぴか(新しい)
image/2009-04-22T21:24:561
口の中でトロっけちゃう中トロるんるん最初と最後のしめでしたかわいい

image/2009-04-22T21:24:181
左側がてんこ盛りのウニ〜るんるん

image/2009-04-22T21:23:271
甘エビ〜 ぷりっぷりで甘〜かったわーい(嬉しい顔)


おいすぃいお寿司屋さんにめぐり合いましたぴかぴか(新しい)どれを食べても美味しいネタばかりでした手(チョキ)揺れるハート

posted by TAKAE at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ボランティア活動☆

昨日の日曜は早朝から熱海市伊豆産にある、興亜観音へ清掃しに行って来ました!


am4:00起きで7:00頃には現地へ着きそこから観音様がある境内へは頂上まで登らなくてはいけませんexclamation
寝起きでの山登りはかなりしんどいですあせあせ(飛び散る汗)

でもそこを頑張って登るとそこには素晴らしい景色が待っているのですぴかぴか(新しい)
昨日はちょっと曇っていましたけど、季節ごとに変わる景色を観るのも楽しいですかわいい
前回は11月なので寒く、日の出前から出発でした・・・↓
http://takae.seesaa.net/archives/20081124-1.html


image/2009-04-20T23:13:361
境内からの眺め目

image/2009-04-20T23:00:391
本日一緒に参加してくれたAyumiちゃん揺れるハート(朝早くからありがとうねるんるん

合計16名の参加者でみんなでワイワイ楽しく朝食も頂きましたレストラン
お掃除のときは私語は謹んできれいにしますぴかぴか(新しい)

iモード“興亜観音”とは、日中戦争(支那事変)での日中両軍の戦没者を、等しく供養するために建てられた観音像の事です。 私が参加している団体では年に2回清掃活動を行っていますひらめき

興亜観音についてもっと知りたい方はこちら↓ホームページありましたペン
http://www.history.gr.jp/~koa_kan_non/
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

七里ヶ浜でカフェタイム〜♪

久しぶりにまったりとしたoffの時間を過ごしたいと思い、はじめて一人で運転して車(セダン)
ドライブがてら鎌倉を通りこし江ノ島も近い七里ガ浜にあるbillsというカフェに行ってきましたかわいいぴかぴか(新しい)
ここは何度かテレビでも観たことがあり気になっていたところ黒ハート何も予定をいれず空けといた休みの日、思い立ったら吉日で行ったのでしたわーい(嬉しい顔)
CIMG0555.JPG      CIMG0554.JPG
中からは海を一望できる素敵な眺め★ 買ったばかりのモバイルPCもお茶のおともるんるん
                         これでブログも常に更新できちゃいますねんムード

CIMG0564.JPG
            CIMG0561.JPG 
バナナが大好きな私にとってウキウキなパンケーキ揺れるハート    サーモンとふわふわのスクランブルエッグレストラン

posted by TAKAE at 16:54| 東京 🌁| プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

東京タワー

NEC_0383.jpg東京タワーのライトが変わってて綺麗でした☆彡
写真を撮ったのでもう行こうと去っていき振り向いたら、あらびっくり!元の色の東京タワーに戻っていましたー(^3^)/
イベントか何かなんでしょうかね!?ちょうどいいタイミングで見れてよかったです(^_-)

おーっと、日記を更新できずにいたらもう今日は14日ですね\(^O^)/
みなさんはどんなチョコあげたりもらったりするんですか?今年は逆チョコなんてのも(^.^)b

土曜日だしとって〜も暖かくなったしバレンタインデート日和じゃないですか!♪!

私は仕事してきます〜\(^_^ )( ^_^)/

HAPPY VALENTINE'S DAY!

TAKAE
posted by TAKAE at 12:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

試写会!

photo.jpgMCのとんちゃんにお誘い頂き試写会に行ってきましたo(^-^)o

まだ公開前なのでタイトルはお教えできませんが、、とぉーっても良い映画でした☆彡
思いもよらない展開になっていき、かなり泣いてしまいました!!公開したらまた観たいなと・・・今から友達誘っちゃってます(^.^)b
posted by TAKAE at 21:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

♪プレゼント交換♪

NEC_0231.jpg女の子いっぱい集まってクリスマス&バースデー&鍋パーティーしました〜o(^-^)o

ガールズトーク満載で飲んで食べて、プレゼント交換はあみだくじでやったのでした〓
わたしが当たったのはWAKAちゃんチョイス写真のお品☆彡キャンディ型のポーチとアクセサリーポーチ♪
超〜かわいいし、ちょうどほしかったのですっごく嬉しかったです☆彡
大事に使わせて頂きます(^3^)/
posted by TAKAE at 14:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

大仏@鎌倉

200811301149000.jpg秋晴れの週末に鎌倉へ行きました!!
久しぶりの鎌倉は日曜だったし紅葉を見に来た人達で大にぎわい(^o^;
人混みが苦手というのも理由で(!?)大仏を見た後はハイキング〜へ!グーとは言えないぐらい本格的なハイキングコースであまく見てましたね(☆。☆)どんなコースかも知らなかったので、お散歩気分のはずが山登り!?な感じになりおやおやびっくり!!!こんなはずじゃ〜・・という感じになりましたけど、それも楽しみながら秋を体感しました(*^_^*)

やっとの思いで、銭洗い弁天に着きまして、お財布のお金をジャバジャバと洗いその小銭でお賽銭☆

この時かなり腹ペコ状態でおいしいランチを求めて繰り出して〜…イイ感じのお蕎麦屋さんに入ったもののなかなか出てこなく更にお腹ペッコペコ〜…やぁ〜っと出てきたところにお店の人が「蕎麦うってましたので。」と。本当にそんなことがあるんだーと思い、打ちたてのお蕎麦を堪能しました♪

お腹も満たされゆっくりしたところで、駅周辺をぶらぶら〜〜…(;^_^A メインの通りはやはり人だらけで歩き進むのやめました(◎-◎;)

鎌倉散策はこの辺で終わりです。
また次回に持ち越し(?)ということで。。


秋はもうそろそろ終わりかな?

12月になったし本格的に冬が始まるかな。

あ、もう始まってるのよね?そうよね。
posted by TAKAE at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

七夜待

NEC_0163.jpg同じ事務所の恭子ちゃんとクレープ片手に映画観てきました♪
タイを舞台にした『七夜待』。
ちょうどタイへ行きたいと思っている時にに公開したので観たい映画の一つでした!
タイの町や自然と長谷川京子さんのすごくナチュラルなところが出ていてよかったですo(^-^)o

タイには私の親戚がいるので早く会いに行きたくなりました♪
posted by TAKAE at 14:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

