2007年10月16日

グリーン島

この船に乗ってグリーン島へ行きましたリゾートぴかぴか(新しい)
DSCF2575.JPG
IMG_0839.JPGDSCF2581.JPG

グレートバリアリーフexclamation×2
IMG_0840.JPGNEC_0413.JPGDSCF2585.JPG

到着してグラスボートから珊瑚・熱帯魚・色んな魚を見ました目
DSCF2593.JPGNEC_0414.JPGNEC_0415.JPG

DSCF2598.JPGNEC_0417.JPGIMG_0852.JPG

DSCF2601.JPGNEC_0443.JPGNEC_0444.JPG
キレイな海を堪能し、夜はフットマッサージ車椅子 翌日帰国いたしました〜飛行機


posted by TAKAE at 01:09| 東京 ☀| Comment(70) | TrackBack(0) | ケアンズ Cairns  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

列車の旅

ここは「世界の車窓から」でずっと使われていたそうです。
IMG_0813.JPG
IMG_0818.JPGDSCF2511.JPG

キュランダに到着後、ランチで〜するんるん
IMG_0826.JPGIMG_0828.JPGIMG_0827.JPG

水陸両用の車で森の探検に行きました車(RV)船
DSCF2550.JPGDSCF2536.JPGDSCF2549.JPG

アボリジニ達わーい(嬉しい顔)
IMG_0830.JPG
posted by TAKAE at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケアンズ Cairns  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ケアンズつづき・・・

スーパーへお買い物
DSCF2415.JPGDSCF2415.JPGDSCF2417.JPGこんなに買ってしまいました」ひらめき

夜はシーフードのバッフェでディナー!カキ・えびetc.おいしかったです〜わーい(嬉しい顔)
DSCF2435.JPG

友達がアップルジュースと頼んだら
DSCF2443.JPG←おじさんが持ってきたアップルジュースexclamation(笑)

翌朝でーす!
DSCF2459.JPGDSCF2443.JPG朝日がまぶしかったです。良い天気に恵まれました☆

電車マニアになった気分で写真を撮りこれから1時間半の列車の旅です〜
DSCF2477.JPGDSCF2479.JPGDSCF2487.JPG

posted by TAKAE at 20:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケアンズ Cairns  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

オーストラリア日記!

無事帰国しまして、やっと写真アップしま〜っす!
5日間のケアンズリゾートめいっぱい行けるとこは行ったけど、帰ってくるとやっぱり5日間は短いなぁと思ってしまいますねダッシュ(走り出すさま)
今までの海外旅行や短期留学など、一週間以上で行くことのほうが多かったので2泊とか3泊だとなんか物足らないような気がしてしまいますexclamation
アジアならまだしも、昨年仕事で行ったアムステルダムには1泊でしたからねぇあせあせ(飛び散る汗)この時はさすがに海外気分に浸る余裕もないくらいでしたよ。でもブログ見ていただければ分かる通りアムスでもかなり写真は撮りまくってきましたわ〜わーい(嬉しい顔)

さて今回はオーストラリアということで、飛行機は早朝到着したので、朝ごはんはコアラと一緒に食べましたレストラン
それからコアラを抱っこして記念撮影カメラ 早朝AM5:00ごろ到着したので眠い顔してますたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

コアラにも労働基準法があるんですってexclamation×2 一日30分しか働いちゃいけないらしいんですよどんっ(衝撃)
それに、もしコアラを飼うとしたら一匹、一千万円するそうですexclamation×2
DSCF2333.JPG
DSCF2340.JPG  DSCF2353.JPG

カンガルー
DSCF2387.JPG


ウォンバット
DSCF2396.JPG

ワニいっぱい・・・!
DSCF2375.JPG 

 何かやけにかわいかったのがこちら↓
 DSCF2335.JPG DSCF2350.JPG
仲の良い鳥(^−^)
DSCF2390.JPG

ほかにもいっぱい動物いましたけど観きれませんでしたダッシュ(走り出すさま)

これは半日のことでまだまだ写真あるのでまたUpしま〜す☆
posted by TAKAE at 01:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ケアンズ Cairns  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

