2007年12月31日

2007年も終わり。

・・・ということで、一年を振り返りつつ来年の目標も考えたりしていますいい気分(温泉)みなさんはどんな年でしたか?
マイペースな私としては目標達成しました!とまで言えませんが少しずつ前進はでき来年の準備などができた年だったと思います。

年末の二ヶ月限定の日記という感じで自己改革日記というカテゴリを作りましたが、引き続き続けて行こうと思いますexclamation×2
前回の日記からちゃんと経過報告できていませんでしたが、怠けてはいませんよあせあせ(飛び散る汗)
自分なりには頑張っていたと思います手(グー)年末で忙しいということもありましたけどジョギングしたり、お芝居の勉強もしっかりやっていましたひらめき詳しく書けていなくてすいません。。でも、でも来年はもっともっと頑張っていきますので宜しくです揺れるハート
posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | For myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

ここ最近の反省点。

少々風邪気味だったこともあり、ジョギングができていませんでした。
そして11月中に大掃除は終わっていませんあせあせ(飛び散る汗)
使っていない物や服など捨てないと・・・exclamation
ということで、粗大ごみを捨てることにもなっているので、部屋の整理をしていきますダッシュ(走り出すさま)

posted by TAKAE at 13:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | For myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

自分磨き☆

週末は三連休でしたけど、モデル業も不定休ですのであんまり感覚ないのですねたらーっ(汗)
23日はサンクスギビングデーでしたので勤労について考えてみたら、働いている人・働けることに対して感謝するという気持ちが持てました。
24.25日は自己改革すべく千葉の山の方へ一泊してきましたグッド(上向き矢印)何をしてきたかというと・・内面磨きですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
山は秋色に色づき紅葉がとてもキレイでしたぴかぴか(新しい) 少しでしたけどちょっとだけど自然に触れて癒されもしました揺れるハート

↓日の出前の朝焼けの写真晴れ
200711250548000.jpg

200711251451000.jpg

今日もジョギングしたけど、外出するとちょっと風邪引きそうな感じがするのでみなさんもうがい&手洗いは念入りにやりましょうひらめき


posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | For myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

寒くなってきましたね。


長野では雪が降り、東京でもかなり気温が下がって風邪も流行っているようですね。
うつらないように気をつけなきゃと、手洗いうがいをこまめに行っていますダッシュ(走り出すさま)

ジョギングやストレッチ・筋トレは結構習慣化してきているのでサボらないように頑張りまっす手(グー)

今日はワークショップがありましたので、自分の為になるようにと集中して監督の話を聞きました。話を聞くのにも頭をフル回転目
帰ってからは英語とフランス語の勉強ペン

ここで新たな目標なんですが、年末には大掃除ということで出来る限り11月中には不必要な物を処分したりして大掃除をしようと思いますexclamation

明日はオーディションがあるので、今晩は良い睡眠を取って明日に備えますぴかぴか(新しい)

NEC_0554.JPG
横須賀の猿島へ行ったときの写真。光が差し込んで神秘的な写真ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by TAKAE at 23:54| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | For myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

初雪in長野

image.jpg明日の仕事の為に松本にやってきました!
車で移動中雪が舞っていてとても寒くなりました☆彡明日は朝早いけど筋トレしてから寝まーす(^.^)b
昨日もオーディションの前にジョギングしてから行ってきました♪
最近はアクティングな仕事やオーディションが多いので頑張って体力付けて体も柔らかくします!!!

明日写真撮ったらUPしま〜す!Hairのお仕事なのでどんな風になるのかお楽しみ(^-^)
おやすみなさ〜いZzz
posted by TAKAE at 00:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | For myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

一週間分

日記書けてなくてすいませ〜ん犬ダッシュ(走り出すさま)
前回の日記から一週間、色々と考える事が多い日々を過ごしております。
まとめて大まかな一週間の日記ですかわいい

基本的にジョギングか筋トレは毎日必ず行うように段々と習慣化してきている感じですグッド(上向き矢印)

事務所のワークショップでは、監督直々に指導してくださり、
とてもためになるお話を聞けて演者側の疑問も解けてすっごく納得&安心したりして、更なるやる気が出てきました手(グー)exclamation
それから、同じ事務所所属のお友達の舞台を観劇。
人間ウォッチング目。 
オーディション会場でも色んな子達を見れるのでライバル心が燃えてくるような感覚や自分はまだまだだなぁとか色々と思います次項有

やりたいことVSやるべきことが整理つかづと言うような所があるので自分の中で整理しつつ一歩一歩前進するように頑張ります右斜め上

posted by TAKAE at 01:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | For myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

その後の経過

やぁっと日記更新!
ちょっとここんところ寝不足だったりでなるべくPCいじらず寝るようにしてましたのです。。
睡眠は大事ですからねひらめきいつも夜PCを立ち上げると深夜になってしまい不健康になりがちなのでそこも改めようと日記も書けないでいました。(携帯から書けばいいじゃんってあせあせ(飛び散る汗)

まず、前の日記の続きで・・・今日までの報告ですかわいい
11/3の夜は軽くでしたが筋トレをやりました!
4日も寝る前に筋トレ!
5日はオーディションの前にジョギング!
6日もジョギング!
7日本日は筋トレ!

↓こちらはプライベートで行った横須賀の猿島にいたスカりん。
  島中を約一時間かけてハイキングしました!
NEC_0564.jpg

なんか体を鍛えるためのトレーニング日記になっていますが、日々進化していけるようにやる内容を濃いものにしていこうと思いますぴかぴか(新しい)

トレーニングは、一番自分の体がベースとなるから最優先で、それにプラスして色々と身に付けたりしていきたいですわーい(嬉しい顔)
posted by TAKAE at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | For myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

年末の決意

11月に入り今年も残りあと二ヵ月ということで、ラストスパートをかけるべく自己改革になる事を毎日実践していこうと決めました!!
そして、それをブログで報告するので優しく見守っていて下さい(^-^)よろしくお願いします。

まず、11/1はマンツーマントレーニングの日だったけど、行く前にもジョギングをしました★
11/2昨日はファッションショーだったのでウォーキングの練習
そして今日は寝る前に筋トレをします!!

やりたい事、やらなければいけない事と色々あるのになかなかできなかったり続かない自分がいるので、そんな自分を厳しくする為にあえてブログに書くことにしました。

日々書いていきますので今後もどうぞよろしくです\(^O^)/
posted by TAKAE at 19:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | For myself | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

