2009年10月14日

香港's 夜景特集!

景色ばっかりたくさん撮ってて写真が多いこと。
百万ドルの夜景には感動でしたるんるん
夜景の写真をUPしますぴかぴか(新しい)

CIMG2564.JPG
ヴィクトリアピークからの眺め。ここへ行く直前まで大雨が降っていたのだけど、
直前に止んで山頂では綺麗に景色が見れてラッキーでした★


CIMG2694.JPG
ここから下の写真は香港島の夜景ぴかぴか(新しい)

CIMG2724.JPG

CIMG2702.JPG

CIMG2735.JPG

CIMG2731.JPG
posted by TAKAE at 01:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香港の写真たち。


CIMG1823.JPG CIMG1868.JPG

CIMG1850.JPG

CIMG1893.JPG

CIMG1931.JPG

CIMG1932.JPG

CIMG1937.JPG
posted by TAKAE at 01:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

これから帰国します!

香港空港到着後、モーニングカフェオレ喫茶店
中華三昧で疲れた胃腸で朝食は抜きにします。機内食も出るし・・・
ずっとお供にしてきたPCちゃんで、日記更新!
バンコクの写真とか、帰ったら載せますね〜短期滞在だったけど楽しめましたわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG3133.JPG

CIMG2705.JPG
カオルーンサイドからの香港島の夜景ぴかぴか(新しい)


台風日本直撃っていうから成田に到着できるかちょっと心配だけど、それてくれればいいナひらめき
それではまた日本にて〜
posted by TAKAE at 11:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

Suzuki Cafe

鈴木さんが作ったSuzukiCafeでランチしました!

CIMG1916.JPGCIMG1925.JPGCIMG1928.JPGCIMG1930.JPG

明日から親戚に会いにバンコクに行ってきます♪

posted by TAKAE at 13:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

マカオの続き…

A-Ma Temple
CIMG2180.JPGCIMG2183.JPG

マカオの街並み
CIMG2194.JPG 
エッグタルト屋さんがいっぱい
CIMG2195.JPG 
聖ポール天主堂跡
CIMG2207.JPG

CIMG2224.JPG

Monte Fotress
CIMG2198.JPG

CIMG2231.JPG

posted by TAKAE at 15:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

Makau

マカオにも行きました!!

CIMG2142.JPG CIMG2136.JPG

in マカオタワー
CIMG2151.JPG

眺めは最高ですね!
CIMG2157.JPG

CIMG2148.JPG

CIMG2150.JPG

マカオタワーの外を歩いて回るスカイウォークexclamation×2
CIMG2171.JPG

バンジージャンプ飛ぶ瞬間を見て、自分も飛んだ気になりましたたらーっ(汗)
CIMG2176.JPG

posted by TAKAE at 17:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このまえのParty

香港で行った初めてのパーティ

shopのレセプションパーティだったのだけど、
結構狭い敷地の路面店にたくさんのプレスもいたりで身動きできない感じでしたあせあせ(飛び散る汗)
ゲストには日本から、藤井リナちゃんも来てたけど、取材だらけで大変そうでしたよーカラオケ

CIMG2445.JPG

CIMG2446.JPG

CIMG2447.JPG

CIMG2448.JPG
香港で有名なタレントとかトップモデルとかも来てたみたいだけど名前もなにも知らないからな〜って感じでした。一番したの写真にちょっとだけ写ってる緑色の服来た方もそのうちの一人でしたひらめき
posted by TAKAE at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

香港グルメ♪

香港に来てから色々な中華を食べています。。下の写真は杭州料理です!
結構私の口には味が濃いので食べ過ぎることはないです。マクドナルドやスターバックス、吉野家、餃子の王将などお店はあるし、スーパー行けば結構何でもあるので、不自由は無いですね。。

最近は過ごしやすくなってきましたが、まだ暑く湿気も多いので夏ばてになりそうな気もしてしまいます!
野菜不足になりがちなので気をつけてまーすひらめき

CIMG1898.JPG

CIMG1900.JPG

CIMG1908.JPG
posted by TAKAE at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

Stanley

香港に来て1週間が過ぎました!!
ようやく街の周辺や地下鉄も分かってきました。
蒸し暑いし人も多くてどこがどこだかわからなかったけど徐々に慣れてきてます。

写真はスタンレーというところにバスで行きました♪

CIMG1828.JPG

CIMG1840.JPG

CIMG1850.JPG

CIMG1852.JPG

posted by TAKAE at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港 HongKong | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

