2010年04月18日

オーディション帰り

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
渋谷で同じオーディションに参加した、千文ちゃんと彩ちゃんとでお茶しました(^◇^)
良い感じのカフェ発見!!っていう感じでガールズトークが盛り上がりました♪
posted by TAKAE at 16:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

栄誉補給!

IMG_6807.jpg
貧血になったり、胃腸炎ぎみのなか、日曜は役者友達の結婚式二次会に行きました。
お酒やジャンキーな食べ物は控えながらだったので、
みんなと酔えないのが残念でしたけど、好きな俳優さんや女優さんが来ていたので、頑張って(?)楽しみました♪ 幸せそうな新郎新婦に
会えたのと、仲間とのトークでHappyをもらいました (^◇^)
だけと、食べたいモノが食べられないのって辛いですよね!?お腹に優しい食事をとっていたことで善くなって来たので、栄誉補給にレバーとチンゲン菜、アスパラに豚肉も入れた炒め物を作ってみました!にんにくもin。
デザートにはいちご&ヨーグルト☆

これで元気いっぱいになるといいな♪( ´▽`)
posted by TAKAE at 14:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

コラーゲン東京

IMG_6807.jpgIMG_0073.jpg
お友達に誘われて、リニューアルされたコラーゲン東京で食事してきました♪ 昨日王様のブランチに出ると聞いていたのですが、見損なってしまいました( ̄◇ ̄;) 他の所はバッチリ観ていたのに。。

料理はというと、フレッシュな野菜尽くしのメニューばかりで、女性にはたまらない内容でした

肝心な料理の写真を撮っていなかったのはすいません♪( ´θ`)ノ 直接お店で確かめてみてくださいね☆

----

さおりちゃん、私、みかちゃん、かなこちゃん
posted by TAKAE at 16:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ミートグラタン

IMG_6807.jpg大阪から来てた弟と2人でランチに行きましたo(^▽^)o
行ったお店は小さい頃から行っていた喫茶店で、中でもうちの家族にも人気の“ミートグラタン”を食べました♪
昔からの味は変わらず美味しくて、お客さんもたくさんで、すごいね〜って話してました♪( ´θ`)ノ
posted by TAKAE at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

予期せぬ出来事

電車に乗ってたいらいきなり貧血になってしまいますぃたふらふら

少し気分がおかしいなぁと思ったので、途中の駅で降りて休んでからにしようと思ったら、意識がとびました電車
お心優しい紳士の方が助けてくださったたおかげで、駅員さんまで来て頂き、駅長室で休ませてもらえました車椅子  駅長室にまで行ったのは初体験でした。。

助けて頂いた方と駅員さんに感謝です。ご迷惑おかけiいたしましたm(_ _ )m

健康管理には気をつけていると思っていましたが、自分の体調にもっと敏感に気にしてあげるようにしようと思いました。 食生活、睡眠時間、を見直し、適度な運動を継続していけるように春と共に生活を改めようと思います右斜め上
posted by TAKAE at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

Tday's dinner

IMG_0073.jpg今日の夜はパスタを作りました!!
サルサソースを使ったちょっとピリ辛なトマトとバジルのスパゲッティ♪(v^_^)v
posted by TAKAE at 21:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末はお花見日和♪

IMG_6807.jpg
お友達に誘われてお花見行ってきましたよo(^▽^)o
公園はブルーシートだらけでみんな宴会でどんちゃん騒ぎな感じでしたよ!!

でも桜満開でホントキレイでした!!

お花見だったので桜じゃないけどお花のネイルで行ってきましたかわいいかわいい
IMG_5249.jpg
posted by TAKAE at 21:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

IMG_5249.jpgIMG_6807.jpg
昨日はあたたかくてだいぶ桜のつぼみも花開いてきていましたねo(^▽^)o
でも昨夜の強風でかなり飛ばされてしまってそう。。
まだ蕾がたくさんあったから
週末のお花見は大丈夫かな!


私は、夜中の嵐(?)のおかげであまり眠れなかったです(−_−#)
posted by TAKAE at 09:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

癒されちゃう(*^_^*)

IMG_6807.jpg甥っ子で〜す☆
うちに来た時の寝起き写真です★
癒されたでしょう?o(^▽^)o
posted by TAKAE at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

いい香り〜♪

IMG_6807.jpg
お洗濯の仕上げには柔軟剤でふわっと&いい香りがgoodですよね!
写真のFLAIRは最近のお気に入り☆部屋干しでもお花畑のような香りがしてアロマっぽい(^。^)
気分によって香りを変えて見るのもいいですね〜!!
posted by TAKAE at 21:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

