2010年02月25日

ご無沙汰ですo(^▽^)o

ブログを通してみな様お久しぶりでございます!

気付けばかな〜り間が空いてしまいました♪( ´▽`)

先月長年愛用した携帯とさよならし、新機種に変えてから、慣れないのと、買ってすぐに使えなくなり交換しに行ったりとで、なかなか携帯から日記を書けなかったです。


二月も気付けばあと三日で終わりなんですね!!
二月は寒かったけどあっという間ですね。
今日もあったかいし、もう春は
すぐそこですね♪
posted by TAKAE at 11:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

ピンクな雲

IMG_6807.jpg昨日は、数年ぶりに旧友に会いました〓
ふと空を見上げたら雲が夕日で染まっていてかわいく見えました〓〓
posted by TAKAE at 17:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

飛騨高山〜下呂温泉

遅くなりましたが、お正月に行った飛騨高山&下呂温泉の写真をUPしまーす!!

NEC_1006.JPGCIMG3739.JPGCIMG3761.JPGCIMG3762.JPG
 
古い街並み ・ ・ ・ 京都のようですね!
NEC_1009.JPG

CIMG3765.JPGCIMG3766.JPG

CIMG3774.JPG



こちらは高山から移動して泊まるホテルのある飛騨萩原へCIMG3780.JPG

CIMG3856.JPG
ホテルからの眺め雪

温泉の写真は載せられなくてざんねんバッド(下向き矢印)
露天風呂、ちょー気持ちよかったし、下呂温泉独特のぬるぬるしたお湯で
お肌はツルッツルになりましたいい気分(温泉)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by TAKAE at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

☆謹☆賀☆新☆年☆

明けましておめでとうございます!
 
昨年はこのブログを見て頂きありがとうございました。更には舞台を観に劇場へ足を運んで頂きましてありがとうございました\(^O^)/
 
 
皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?
 
私は、初日の出を見て初詣に行き、箱根駅伝を見て触発されたかのように私も走りに出たり・・それからゴルフの打ちっぱなしにも行きました!!実は年末から打ちっぱなしに行きだしました(^^)v
 
2010年は、1月10日の私誕生日と10つながりで何だか縁起がよさそうって勝手に思ってます(*^_^*)
 
虎のように強く勢い良く参りたいと思います★☆
 
今年もどうぞよろしくお願い致します〓
 
  
これから下呂温泉に行きます☆車中より♪
 
         TAKAE
posted by TAKAE at 10:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

クリスマス☆★☆

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?


今年はお家でホームパティしまし\\たクリスマスわーい(嬉しい顔)るんるん

image/2009-12-27T14:22:521   image/2009-12-27T14:21:511

 CIMG3621.JPG     CIMG3563.JPG
posted by TAKAE at 14:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

鍋パーティ

みなさんこんにちわ!
忘年会シーズンで飲みすぎてないですか?

私は土日連チャンで鍋パーティでしたひらめきレストラン
土曜日には、舞台「ら抜きの殺意」での共演者のお宅で忘年会兼お疲れ様会兼をホームパーティでしたかわいい
とってもステキなお宅で楽しいひと時を過ごせましたるんるんぴかぴか(新しい)

た〜くさんの手料理でもてなして頂きましたぴかぴか(新しい)
CIMG3515.JPG
お鍋はまず鳥団子鍋


CIMG3525.JPG
その後は豚しゃぶでした〜ビール

CIMG3528.JPG

食後に手作りデザートも出してくださり本当におなかいーっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)
こんなに食べたのは久しぶりっていう感じでしたひらめき

そして翌日にも鍋パーティへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)


こういう時期にこそいつも以上に運動しなければなりませんねexclamation×2
wiiフィットの新しいソフトも出たのでそれもやってみたいので室内でも運動できそうでするんるん
posted by TAKAE at 12:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

今年の漢字



発表されましたね!
今年の漢字は“新”です(^O^)/

不況の年だったけど新規一転、不況を乗り越えて新たな一年を迎えられそうな良い意味が込められた漢字ですね(^-^)
去年は“変”だったし今年はどんな漢字か予想できなかったです。

良い年が迎えられそうな気がしてきますね♪image/2009-12-11T16:24:141
タグ:今年の漢字
posted by TAKAE at 16:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

☆集合写真☆


「ら抜きの殺意」メンバー集合写真カメラ 

CIMG3456.JPG
一番左の方は前説の、まさTHE SLAVEさん
そのまま上の列は私、宇藤樹里役 TAKAE、 雨宮尚人役 平良実生、堀田与平役 鷲見亮、 堀田八重子役 高橋いづみ、 殿村金弥役 名田佳史
下の列左から、日下勉役 佐竹由紀子、 海老名俊彦役 高山光乗、 伴篤男役 清水進也、 遠部その子役 大江千文

CIMG3457.JPG
一致団結する為に始まる前には必ず”みんなは一人のために、一人はみんなのために!オー!!” と気合を入れていましたexclamation×2


CIMG3459.JPG
こちらは演出 中井庸友氏 と 主宰 横田真吾氏も一緒にピース手(チョキ)


一生にもう二度とこのメンバーで舞台に立つことは無いと思うと寂しくも思えてきます。
毎日稽古で同じメンバーに会っていたのもすでに懐かしくも思えてきますぴかぴか(新しい)
全てグレートーンのセットに衣装ひらめき細かいところまで演出がきいていて中井さん、舞台美術さんすごいですexclamation
そして、音響、照明、舞台監督、全てのスタッフの方々によってすばらしい舞台が完成したのです。
皆様に感謝の気持でいっぱいですぴかぴか(新しい)

そ・し・て・・・・・観に来て頂いた皆様へ、劇場まで足を運んで頂き、最後まで観て頂きありがとうございましたかわいいかわいいかわいい

稽古期間は一ヶ月弱でしたが、本当に本当に濃厚な日々を過ごせていました。
人生のうちでたった一ヶ月だけど、いろんな事がつまった価値のある一ヶ月になったと思いますexclamation

この経験を糧にまた次へ進んで行きたいと思っていますexclamation×2

いつも私のブログを読んでくださって本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


きまぐれな日記ですが、今後とも宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)      

 TAKAE

posted by TAKAE at 01:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 Photos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

舞台『ら抜きの殺意』での私

NEC_0908.jpg

zero-stage旗揚げ公演での役どころは、『ら抜きの殺意』の中に出てくるでウェルネス堀田という会社の社員、宇藤樹里を演じました!

初めて本を読んだ時の印象とは全く違った衣裳&髪型になりました(o^o^o)

写真を見ての通りです!

舞台中心に置いてあるデスクが宇藤の席でほぼ板付きが多かったです〓
posted by TAKAE at 23:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

舞台無事終了!!


舞台「ら抜きの殺意」無事に千秋楽を終えました。
予想以上のお客様に来ていただけ、立ち見も出るほどでしたぴかぴか(新しい)

本番が始まってからあっという間に終了し、撤収作業後、美味しいお酒を飲みに打ち上げへGO!!
そのまま二次会へ流れ、帰ったのは朝7:30頃、バタンキューで寝て、時間が止まったかのようで起きたのは今朝の9:30頃。
24時間以上寝ました眠い(睡眠)exclamation過去最高記録ですあっかんべー
まだ体が思うように動かない感じですダッシュ(走り出す様)
なんせ、気力も体力も復活できていないでいますあせあせ
今日もお休みにしておいてほんと良かったあせあせ(飛び散る汗) だけど、寝ている間、トイレに起きたりしたとき、そのときが何日で何時なのかほんとにわからなくて、ちょっとあせって、仕事じゃなかったかなぁとか考えたり、でも睡魔にかなわず・・・後々手帳をチェック、予定入ってなかったからよかったぁ。。ってな感じですぃたぁ。。

私の役が決まったのが急だったからほんとに、いっぱいいっぱいで、ブログもホントだったら書きたいのにそういうことも手におえないぐらいになっていました。テレビもろくに観ず、台本中心の生活が11月の一ヶ月間を送っていました。
結果的には、本当に良い経験になりましたぴかぴか(新しい)

ということで、次につなげていきたいですグッド(上向き矢印)

写真はまたUPしま〜すカメラ
posted by TAKAE at 13:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | インフォメーション Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

